からの抜粋です(^-^)v


いとこ 題名:殿の父よりお礼です 投稿日 : 100年2月5日<土>22時11分

経緯:1月31日のらくぼーであいみさんよりご紹介のあった、「ビデオを名塚家ご家族ご親族一同様に閲覧することになりました!(「名塚選手Long Interview。」「三十路記念Long Interview。」「厚別の妖しい面々」etc...)」で、昨日、私より殿の父へビデオを発送した所、本日拝見したらしく、ぜひ皆さんへお礼を...という事になりました。殿の父に代わってカキコさせて頂きます。

殿の父よりお礼:楽しんで見せて頂きました。コンサドーレのサポーターの皆様の熱い応援に心温まる思いで、時折「ジーン」とする所があり感謝の気持ちでいっぱいです。殿も皆様のご声援に感謝しながら、今年は手術をしたことで吹っ切れて良いPlayが出来ることと思いますので、よろしくご声援下さいますようお願い致します。
H.Pの管理びと(あいみ様)にはいつも頭が下がる思いです。(時々、札幌へ行き、H.Pの編集を拝見しております。)今回のビデオも大変良く編集されていてうれしく見せて頂きました。ご苦労に感謝致します。今季も夏には厚別の試合を北海道の親戚一同で応援に行きたいと思っております。善寛のいとこ(私の妹の娘)のおかげで楽しいビデオを拝見する事が出来ました。今後ともよろしくご声援下さいますよう、よろしくお願い致します。サポーターの皆様にくれぐれもよろしくお伝え頂けましたら幸いに存じます。

いとこ:・・・・・と申してました。TELで「何度もジーンときたよ!」と本当に皆さんに感謝してました。私もビデオを拝見しましたが、皆さんの暖かさが伝わってきました。本当に有り難いです。今後ともよろしくお願いします。H.Pを楽しみにしている「いとこ」でした。