J1復活記念!

ミリダラ写真館!〜鍋Party♪〜

コンサドーレJ1復活記念「ミリダラ鍋Party」の模様をご案内(^-^;)

注:画像をたくさん使ってますので・・・めっちゃめちゃ重いです(わら ←遠慮なし。

我慢して見てくだちい。・・・笑えますから(^-^;)

 

00’10/22、管理びと宅に集まってミリダラの祝賀鍋Partyを実施♪

互いに知り尽くしているミリダラメンバー同志・・・全員一致の意見で・・・

「ヤミ鍋だけはやめよう!!」

かくして、コンサなだけに「赤い鍋」・・・「キムチ鍋」に決定!!!

もちろん・・・大量の「クラシック」に囲まれて、いざParty開始!!

なかなか盛り上がっております・・・(^-^;)

どんな鍋なのか見たいでしょ?ちゃんと食べ物しか使ってませんがな(爆

おいしそうに食べてるでしょ?おいしかったんだって!ホントに!(わら

「クラシック」もいい感じで、雰囲気を盛り上げてくれてます♪

右側の写真は・・・なんだかすっかり「親父モード」のミュラー氏(爆

食いすぎで、ダラダラしてる兄さんたち(爆 ↓

 

この日は、1日中コンサ戦士たちがTVに出ずっぱり。

そんな彼らのコメントを聞きながら、今シーズンを振り返る映像なんかを見ながら・・・

ミリダラメンバーが集まったら・・・タダで終わるワケがなかった(((((^-^;)

ここまでの写真を見て、「なんだよぉ、ただのミリダラピンナップ写真ぢゃん!」なんて思ったあなた!

お待たせいたしました(謎

徐々に、徐々に、妖しい方向へススんでいって・・・最後は何故か・・・日本シリーズ第2戦を見ながら・・・

「ミリダラ、大仮装大会!!!」(爆 ・・・なんでこーなったんだろぉ??((((((^-^;)

 

そもそもは、ちっこへのメイク教室だったのが・・・だんだんエスカレートしちゃった(わら

あちきの「ヅラ」で、みんな変身!!(爆 

ちょっと・・・こーやって見ると、ミリダラ女性陣って「綺麗ドコ」揃ってんぢゃない? 

上の写真、ちっこ嬢だけ違うヅラつけてんだけど、なんでかと言うと・・・

なんか、ちっこだけ変だったから(爆 って、下がその写真。 

日本シリーズ見てたからさ(^-^;)・・・背後には「王さん」が(爆 ←もちろん無許可掲載。

 

そして、何故か対抗意識をメラメラと燃やして挑戦したのが・・・かんとく(♂=21歳)(爆 

結構、可愛いと思わない?(核爆 

上目遣いに、髪をかきあげる仕草がSexy♪ 演出:管理びと(爆 

 

さらに対抗意識を燃やしたちっこが、リーゼントに挑戦(謎 

 

この2人を2ショットで撮ったら、こーなりました(わら 

 

「ちっこのリーゼントは、まだまだ甘ーーーいっ!」 

と言って出てきたのが・・・我らが企画部課長!! 

もぉぉ、一同、涙流して大爆笑(わら 

 

さらに究極の写真!!!原型とどめてません!(爆 

・・・っていうか、誰?これ(^-^;) 

っていうか、わかるかな?瞼の上に目ぇ書いてんの・・・((((^-^;) 

 

そして、さらに!さらに!極めつけ!! 

顔の周りに、ウィッグ巻いちゃったよ(((((((^-^;) 

・・・ラモスぢゃありません。あしからず(爆 

かくして、「コンサドーレJ1復活記念 ミリダラ鍋Party」は幕を閉じたのでした。 

こんなに祝ってもらえて、コンサの選手も幸せだよね(推定 

ちなみに・・・諸事情がありまして、レフティの女装写真は掲載できませんでした。 

よくよく考えてみたら・・・レフティって「御曹司」だったんだよね(((^-^;) 

かなーーーーーり気持ち悪くて笑えるんだけどなぁぁ(爆 

将来、社長になってから「ユスりのネタ」になっても困るので、やめておきます(わら 

どーしても見たい方は、個別に連絡くだちい(爆 

 

・・・っていうか、優勝決まったら・・・また仮装すんの????>ミリダラ各位(爆