いやぁぁ〜〜・・・まさか、「ぼんくら」にこんなコーナーをUPする日が来るとは・・・(^-^;)

随分、ご無沙汰しておりました!

そーゆーワケで・・・

管理びと、このたびミリダラメンバーでもあるLeftyと婚約いたしました(^-^)v

 

じーちゃんの一周忌が終わるまでは・・・と思ってて、そうこうしてる間にどんどん忙しくなり・・・

報告が遅くなってすみません。m(_ _)m

来る2002年2月16日(土)、結婚します!

・・・なんでこの日かと言うと、ウチのかーちゃんが

「せめて26歳のウチにもらってくれないかい?」って

旦那になる彼に頼み込んだワケ(爆 

かーちゃんの念願かなって(?)、26歳最後の日に挙式することに決まりましたとさ(^-^;)

以前、ミリダラで「W杯が終わったら嫁に行く!!」と豪語してた管理びと。

ちょっと早くなりましたが、公約どーり(?)の2002年婚!(爆

相手はフランス人ではありませんでしたが・・・(謎 ←内輪ネタ

 

「結婚」って・・・こんなに大変だとは思いませんでした・・・(-_-;)

すげーーー忙しい毎日だす・・・。

10月に結納が終わってから、約1ヵ月半で体重3kg減りました(^-^;)

 それはさておき・・・

一人身の殿をおいて先に嫁に行くのは大変心苦しいのですが(爆

幸せになります!v(*^-^*)v

ドタバタしてる間に、殿の引退っちゅー話を聞いて「ありゃりゃ・・・」なんて思ってましたが・・・

そもそも「ぼんくら」は、管理びとのエッセイ的サイトだったワケで・・・

このサイトのおかげで出会えた人々、知り合えた人々との繋がりを断ってしまうのも寂しいし・・・

(まぁ、知り合った方々の数も半端ぢゃないだけに、連日の大量ウィルス汚染メールにもいらだちが募りますが(^-^;)

ちなみに管理びとは、さっさとIE6にバージョンUPしてメールも開く前に常にチェックしており、今のところ大丈夫♪)

落ち着いたらまた、このドタバタな期間をレポートにまとめようかな?とも思ってますので

今後ともよろしくお願いいたします♪

あ・・・仕事もしばらく続けるつもりなんで、お局銀行員確定(わら

ちなみに、新居も決まって殿の引退発表の日は引越しだったのよねぇ(^-^;)

今は次期旦那サマがあと2ヶ月、1人で暮らすことになるんだけど、新築の2LDK・・・

1人ぢゃ寒いし、寂しいらしいぢょ・・・(わら

挙式・祝賀会の時間も決まり、ドレスもタキシードも決まり、前撮りの日も決まって、

来週はいよいよ案内状の発送。さらに忙しくなりそうだぁ〜〜〜・・・

でもね、いろいろとおもしろい話がざっくりあるんで、レポートUPするまで楽しみにしててくだちい(^-^)v

 

あいみ@ぼんくら管理びと