ミリダラのお花見レポート 2001!

去る5月6日、毎年恒例の某所にてミリダラのお花見が開催されました。

その模様を2年ぶりに参加した俺っち@管理びとがレポートしまし。

花満開の五稜郭公園。

堀の周りを彩る桜。

人面魚は写っていません(^-^;)

そんな五稜郭公園の中で・・・

妖しげな旗を発見!

反対側から見ると・・・

妖しげなダンマクを発見(爆

その正体は・・・

まさしく、ミリダラのお花見宴会場!!!

「かんぱーーーいっ!!」で始まった、恒例のお花見。

肉焼き係はミリダラ若者(?)男性陣。

残りのヒトたちは・・・

飲み食いに専念・・・(^-^;)

途中で炭がなくなり買出しに行ったり、肉がなくなり買いに行ったり、食欲旺盛な育ち盛りのミリダラ。

食うのに飽きたあとは、お遊びタイム♪

用意していたサッカーボールで遊ぶヒト、バトミントンで遊ぶヒト。

遊ぶことにかけてはネタ知らずの面々(^-^;)

ヒトさらいの図。

ミリダラ保育園の園児たち(爆

まだまだ食い足りないヒトたちは、肉がなくなったのでホッケ焼いとります(わら

満開の桜もかなわない(?)ミリダラの華♪

レフティのラブシーンに思わずのけぞるぐら嬢(爆

ちなみに、レフティが抱いてるお子ちゃまは、Shinさん家の長男だす(やっぱり・・・

そんなこんなで、FC東京にも負けたことだし、そろそろ引き上げようかと片づけを始める一同。

そこへ登場したのが、トラックで荷物を運んだおろん氏。

それを見逃すハズがないミリダラ女性陣。

おろんカーは、あっっっという間に占拠されたとさ(爆

[注]トラックの文字は例によって合成だす。悪しからず。

大騒ぎのミリダラ女性陣を尻目に、自転車で遊ぶミリドレ氏(33)(爆

このあと、酔っ払ったまま某小学校グラウンドで、中学生相手にサッカーやってた雅の連中は

「酒入ってたほーが動きいいかもねーー」

まさにオヤジな発言を残し、大人げなく中学生に大勝しましたとさ(わら

年々目立つことにかけては輝きを増しているミリダラのお花見。

恥ずかしくない方は、来年も同じ場所での宴会となると思うんで、一緒にコンサコールしながら

満開の桜の元、酒とコンサを楽しみませんか??

[注]雨天決行(爆