いたずらページ!

〜殿、ゴメン!!〜

殿の写真でもUPしようかなぁ〜〜〜と思ったのがきっかけなんだけど・・・

最近撮った写真なんてないし・・・いいや!合成しちゃえっ!

ってワケで、夜中にやったのがそもそもの間違い(爆 こんなんなっちゃった・・・。

ホントにごめんっっ!!!!>殿 あちきの、屈折した愛情表現だと思って♪

 

「殿と殿の会話」

殿:「お前、あくびしただろ?涙目なってるぞ・・・」

殿:「そーゆーお前も、あくびうつったんだろ?真似すんなよ・・・」

・・・・・・・・・((((((((((((((^-^;)

「ツインズ」

「おい、ちょっと・・・」

「邪魔だよ、どけよ。」

・・・・・・・・・(((((((((((((^-^;)

「リフティング」

・・・・・・・・・・・へ( ̄◇ ̄;)ノ

「はい、チーズ♪」

どっちも笑顔だしぃぃぃ・・・へ( ̄□ ̄;;)ノ

「ヅラ」

「あぁっっ・・・飛ぶっっっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁぁぁっ・・・・・ヘ( T◇T)ノ

 

 

いやぁぁぁぁ!!!!(T-T)

殿ぉぉぉ・・・ホントにごめんっっ!! ←ぢゃーやらなきゃいいのに(^-^;)

殿を想う気持ちがこーさせたの(わら

屈折しててごめん・・・。でも、ココにちゃんと愛情はあるから(たぶん

・・・というワケで、第2弾はありません。

絶対に期待しないでくだちい・・・(^-^;)