殿、三十路Birthday 企画!

10/10、募集していた殿宛てのバースデー・メッセージ届けてきましたっ!

殿に直接お会いするのは、約3ヶ月ぶり!?

その間、ケガがあったり戦列離脱など暗いニュースしか耳に届かず、

果てには練習場でもファンの人とほとんど接触することもなかったらしい殿。

機嫌悪そうだったり、体調悪そうだったらメッセージだけお渡しして帰ろうと思ってたけど・・・

やっぱり、殿は殿だった・・・(爆)

出待ちすること何十分!?ようやく出てきた殿に「殿ぉ〜〜〜〜!!」叫びながら手をあげる。

そんなあちきを見てニヤッと笑った殿、新聞記者に捕まる(わら

新聞記者の取材を受けたあと、見学エリアまできてくれました♪

 

あちき:「お久しぶりです。・・・どーですか?状態は・・・」

 殿 :「え?状態っていうのは・・・・・・チーム?」

あちき:「・・・聞いていいんですか?(笑)」

 殿 :「いや、チームは聞かないで(笑)

あちき:「あははは!殿の状態でいいです。(笑)」

 殿 :「いや・・・俺は別に・・・。うん。休ませてもらったんで・・・」

あちき:「あぁ・・・働かなきゃダメですねぇぇ」

 殿 :「そろそろ働こうかなぁぁって。来週から一応・・・一緒・・・に・・・は合流しよーかなぁーっとは。」

あちき:「あぁ、合流ね・・・」

 殿 :「そう、合流(笑)」

あちき:「試合は?」

 殿 :「それは・・・監督が決めることだから(笑)」

あちき:「うーーん・・・やっぱねぇ。殿出てないとつまんないんですよぉぉ」

 殿 :「あははは(笑)見てるのもつまんないねぇぇ」

やっちぃ〜:「間違えて競馬場行くトコだった・・・」

 殿 :「俺も(笑)

あちき:「みんなねー、殿が上がって行くと『行った行った行ったぁ!』って盛り上がるの。」

 殿 :「帰り遅いけどねーー。体力がさー・・・」

あちき:「そう。最近遅いから『早く戻れーっ!』って怒鳴ってるんですよ。」

 殿 :「・・・もうちょっと言って!言わないとぉ、戻れないんだよね(笑)」

あちき:「かなり叫んでますよぉ」

 殿 :「そぉ?聞こえないんだよねぇ」

やっちぃ〜:「ヒヅメ痛いんかなーーって」

 殿 :「替えなきゃいけないんだよね。今、替え時だから(笑)」

あちき:「あたしら、バックスタンド一列ぶんどって叫んでるんですよぉ」

 殿 :「バックスタンドぉ?」

あちき:「あの・・・入り口の向かい・・・」

 殿 :「メインの・・・?」

やっちぃ〜:「向こう正面」

 殿 :「あーーー!!向こう正面って言ってくれれば(笑)

あちき:「あぁ・・・ごめんなさーーい(^-^;)」

 殿 :「向こう正面ね。(笑)」

あちき:「向こう正面ですぅ(笑)」

 殿 :「あの・・・最初に挨拶しに行くところだねぇ、ぢゃー」

あちき:「そうです、そうです。『馬』のダンマク張ってあるトコわかります?見たことあります?」

 殿 :「向こう正面でしょ?うん、見てる見てる。」

あちき:「・・・ホントですかぁぁぁぁ??」

 殿 :「見てる、見てる(笑)試合前、いっつも見てるよ。」

あちき:「あのすぐ後ろにいるんですよ。そこで波打ってる軍団があたしらですから。」

 殿 :「・・・恥ずかしいね、あははは(笑)

あちき:「恥ずかしくないですよ(笑)

     試合後、みんなの待ち合わせ場所になってますから。『馬の前でねー』って。」

 殿 :「そっかぁ。行くわ、今度(笑)。勝ったら行くわ。」

あちき:「はぁ〜〜・・・ホント、勝ってくださいよ!もぉ・・・」

 殿 :「・・・くださいよ!(笑)」

あちき:「あたし、厚別で負け試合見たことなかったんですよぉ。」

 殿 :「ねぇ・・・」

あちき:「この間、殿出てなかったから負けたんですよーー、きっと!」

 殿 :「いやーーー・・・そんなコトはないんだけどさ。チーム状態でしょ。」

やっちぃ〜:「うん、俺もそんなコトないと思う・・・」

あちき:「いや・・・だって一応・・・持ち上げとかないと(笑)」

 殿 :「(やっちぃ〜に向かって)・・・・ちょっとボディかなんかにガツンと(笑)」

祝!30歳!

あちき:「あ・・・遅れましたけど、おめでとうございまーーす!」

(一同:「おめでとうございまーーす!」)

 殿 :「(ニコニコニコニコ)」

あちき:「貫禄つきますね♪」

 殿 :「ねぇ・・・。こう書くときがね、30ってね(笑)」

あちき:「新聞とかにも(30)って出るんですよぉ。」

 殿 :「そうだよぉ。メンバー表でも30になっちゃうんだもんね。一つ上げちゃったよ、平均年齢(笑)

     ヤバイよぉぉぉ(笑)」

(一同爆笑)

あちき:「それでぇ、これがこの間募集してた誕生日のメッセージなんですよ。またバーーッと

     いっぱい出てるんでぇ・・・。『三十路おめでとうございます』とか書いてるんで(笑)」

 殿 :「(笑)うーーーん・・・(目頭を押さえて)泣けてくるわぁ!!

あちき:「ホントね、あたしが読んでぇ、泣けてくるくらいのメッセージなんですよぉぉ」

 殿 :「あはははは!」

あちき:「あと、友達が撮ってくれた殿の写真をセピア風に仕上げてみたんですよ。」

 殿 :「ああ!いいねぇ。30だからさ。セピア風にさ(笑)」

あちき:「一応、20代の記念に(笑)」

 殿 :「あははは!ありがとうございます!・・・そっかぁ。これが・・・見れるのかぁぁ。」

あちき:「そうですよぉぉ・・・。見てくださいよぉ」

 殿 :「あと2試合なんだよね。」

あちき:「なにが??」

 殿 :「あと2試合勝てば(パソコン)買えるんだよね。

(一同爆笑)

あちき:「あぁーーーー・・・勝利給ですか・・・(^-^;)」

 殿 :「あと4試合っていう・・・限定してたからさ。」

あちき:「あと、こーゆーイタズラ画像なんかも・・・(笑)名塚善寛(アフロ時代)

 殿 :「おお!いいなぁ!アフロにしよう、ぢゃー今度!アフロかボーズにするわ!(笑)」

あちき:「え・・・ボーズあんまり見たくない・・・」

 殿 :「えっ!?ダメ?(笑)」

あちき:「一応これ、キャッチフレーズなんですよ、殿の。」

 殿 :「え、何?」

あちき:「全部、殿の名前が入ってるんですよ。」

 殿 :「・・・最年少!?(笑)」

あちき:「・・・言われたこともありましたよね(笑)」

 殿 :「ははは(笑)あぁ、昔ね。うん、あぁーーー・・・昔、昔(笑)」

あちき:「そんな昔ぢゃないでしょう(^-^;)」

 殿 :「8年くらい前ねー。」

あちき:「あれ?そんな前だったっけ?」

 殿 :「8年ぐらい前だよ。22ぐらいだもん。」

あちき:「・・・そっかぁ。

     あと最後にぃ・・・いらなかったら捨てて欲しいんですけどぉ・・・ミリダラドールズって

     今あるんですよぉぉ」

 殿 :「はぁ!?」

あちき:「コンサドールズに対抗して、あたしらが踊ってるんですけどぉ(^-^;)」

 殿 :「あぁーーー!いいねぇ、いいねぇ!」

あちき:「その写真も載せてみたんですけどぉ・・・」

 殿 :「え?どこどこどこどこ?」

あちき:「このへん・・・。これ最初に函館で踊ったやつなんですけどぉぉ・・・」

イッカイッカイッカイッカ イッカ踊りぃ〜♪ ディド!藤ヶ谷クン!見てぇ!

 殿 :「・・・ぷぷぷぷっっっっ。(写真のあちきの背中を指差して笑う・・・)」

おっと:「なんか言ってやって・・・(^-^;)」

 殿 :「え・・・・なんかコメントしなきゃダメなの?これ(笑)」

あちき:「いいぢゃないですかぁ!試合に勝つと踊れるんですよぉぉ!」

 殿 :「あぁーーー・・・ここだけ↓切っておくわ(笑)・・・いいねぇ!!」

ビッグフラッグも片付けずにラインダンス(爆)はっこだって名物 イカ踊りぃ〜 そぉーれっ!

あちき:「でしょぉ?あと、梶野さんの真似をするヒゲ隊っていうのもあってぇぇ・・・」

 殿 :「どこどこ?(笑)」

あちき:「これ・・・(笑)」

ヒゲ隊 完璧Ver.

 殿 :「・・・ぷぷーーーーっっっ!!(笑)あぁぁ・・・ホントだぁぁぁ(笑)」

あちき:「似てますか?」

 殿 :「うーーーーん・・・まだ貫禄がないねぇぇ」

あちき:「ダメですかぁ?今度殿も一緒にやります?指黒く塗って当てるだけなんですよ」

 殿 :「え?そうなの?・・・あーーーホントだ。」

あちき:「だからこれ・・・眉毛にして遊んでみました(笑)」

コンセプトは「怒り」(謎)

 殿 :「・・・ぷぷぷっ・・・ひゃっひゃっひゃっ(笑)・・・大丈夫?(笑)」

あちき:「なにがですかぁ?(笑)」

 殿 :「この4人は・・・(笑)」

あちき:「あーー・・・すみません、あたしももうすぐ25になります(^-^;)」

 殿 :「あーーー!!早いからねー、5過ぎると!階段を駆け・・・下りるぐらいだからねー。

    さーーーーーっと!早いよぉぉぉ!!!

あちき:「殿に言われるとなんか・・・(笑)・・・一応これ、石井さん(ヘッドコーチ)にも見せたんですよ」

石井コーチ喜ぶの図

 殿 :「あ、ホントだ。あぁ、函館だ・・・」

あちき:「はい。すっごい石井さん、喜んで帰りましたよーー♪」

 殿 :「・・・ダンディだねー♪」

あちき:「ダンディですよねー♪でも最初に見せたとき思いきり仰け反られたんですよ(^-^;)」

石井コーチ、ビビるの図

 殿 :「あはは・・・ぷぷぷぷっ・・・ホントだ・・・(笑)。見させてもらいます!」

あちき:「見てください♪これ・・・ヒゲ隊の集合写真なんで・・・(笑)」

元祖ヒゲ隊!

あちき:「わかりやすいように・・・年齢入れてみました(笑)」←特別仕様。

 殿 :「・・・入れないほうがいいんぢゃない?(笑)」

あちき:「あははは!この歳で、こんなんやってまーーす!みたいな・・・(^-^;)」

 殿 :「あぁ・・・勇気いるねぇ!(笑)」

あちき:「そうでもないですよぉ」

 殿 :「あ、そーお?」

あちき:「開き直っちゃいました。」

 殿 :「あぁぁ・・・30過ぎてから開き直らないとねぇ。25はまだダメだよ。」

あちき:「ダメですかぁ?・・・でも女性の25と男性の25って違いますよぉぉやっぱり・・・」

 殿 :「ははっ・・・女性のほうがねぇぇ・・・(笑)」

あちき:「なに?」

 殿 :「ヤバイよねーーー・・・(笑)

あちき:「何がヤバイんですかぁ?(笑)ヤバイのぉ?・・・」

 殿 :「いや・・・脂がノッてくる頃だからね(笑)」

あちき:「・・・もう乾燥してますけどね(笑)」

 殿 :「あはははははは!!」

あちき:「殿・・・昨日見たときよりはお肌の調子良さそうですねぇ」

 殿 :「ああ・・・でも疲れ気味だねぇ。走ってるからさ・・・」

あちき:「走ってましたねぇぇ」

 殿 :「走りすぎだよぉ。イジメすぎだよ。・・・30だからねぇ

あちき:「そんな・・・何日かしか経ってないぢゃないですか・・・。そんな急に(笑)」

 殿 :「あははは(笑)」

あちき:「どーすんですか?ここに40歳とかいますけど(笑)」

おっと:「あ・・・すみません(笑)・・・42だよ(笑)」

 殿 :「ああぁぁ・・・目指してるから(笑)このシブさを(笑)」

あちき:「ぢゃーチョンマゲしなきゃダメですよ(笑)」

 殿 :「だから40なったら俺もここ伸ばして・・・(笑)」

あちき:「ホントですか?(笑)」

 殿 :「40なったらね(笑)」

あちき:「あ、ぢゃーあたしも一緒にチョンマゲしますぅ?」

 殿 :「いや・・・いい(笑)それは、遠慮しとくわ(笑)」