ミリダラ独身組!

世紀末X’mas Party!!

12/23(祝)、レフティ宅で開催されたミリダラ独身組によるX‘mas Party。

X‘masに予定がない寂しいメンバーが大集合したPartyです。

何故全員が独身なのか。よく、おわかりいただけるかと思います♪

 

家主であるレフティの仕事が終わり次第という条件付きで開催されたX‘mas Party。

予想どーり、かなり遅い時間からのStartに、オープニングからギアがハイトップのメンバー一同だす(^-^;)

ちなみに・・・今回のメンバーは24歳から34歳までの8人。平均年齢28.4歳。

レフティ宅に行くと・・・としさんがピンクのエプロンで出迎えてくれました(わら

 

仕事から帰ってきたばかりのレフティに、「勝手にくつろいでて。俺、風呂入ってきますから。」と言われ

「言われなくてもそーするよー♪」「とっとと風呂入れー。あとで覗きに行くから♪」「もちろんカメラ持って(^-^)v」

全くもって遠慮のないメンバー一同。

レフティがシャワー浴びてる間に、早くも乾杯(爆

だって・・・いいかげん待ちくたびれて腹へってたんだもん(^-^;)

シャワーから出て来たレフティ、1人寂しく乾杯の図↓(爆

 

あちきら的には「お約束」のスルメを火であぶる図。↓

ぐら嬢:「やっぱり函館といえばコレでしょ♪」

 

ピンクのエプロンを、うらやましそうに見つめるミリドレ氏。

 

X‘masと言えば、それこそ「お約束」のプレゼント交換。

今回の条件は・・・

1000円以内で、誰が見ても「ぜってぇいらねぇ!!」っていうモノ(爆

各自用意したプレゼントを「あみだくじ」で決める(わら

当然、歌いながら(爆

♪あっみだっくじぃ〜〜 あっみだっくじぃ〜〜 どれっにしよぉっか あっみだっくじぃ〜〜♪(懐

ANiはコップで遊ぶゲーム。ミリドレさんはジャニーズJr.グッズ。

おろんさんは豚グッズ。としさんは招き猫。

ミリドレさんが用意してきた、変身用グッズを大当たりさせたのが、ぐら嬢。

大喜びの図↓

みんなに大人気だったこのグッズは、この日一番の大活躍をすることになります(^-^;)

おかしが当たったふーあ嬢。ゴミ箱が当たったレフティ。ゴミ箱から覗く妖しい人影はあちきだす・・・(怖

このあとも、順番を競って変身するメンバー一同(^-^;)

左/ご満悦なあちきとふーあ嬢。  右/誰だかわからんけど、一応としさんです(爆

 

レフティ宅にあった、いつかの結婚式の引き出物だったらしい腐ったリンゴも遊び道具。

「タダで捨てられるより、リンゴだって本望だよね」

よくわからん理由で、寿にあやかろうとするレフティとあちき。

自分で寿から遠ざかるよーなコトをしているのには、この時点では気付いていないのね・・・(爆

[注]例によってレフティは顔をお見せできません(^-^;)悪しからず・・・

 

顔からキノコの図↑

ただ単に、空いたワインのコルクを有効再利用しようとしたエコロジーなネタ(謎

 

ココまでご覧になってきた方々の中には、このあたりで既に疲れてきたという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために、小休止。

癒し系(謎)のダ・カ・ラ♪(謎2

 

さーて、ココからが本番!(妖

どんどんテンションが上がってきた独身組一同。

ココで、男性なら誰でも一度は憧れる(?)「裸エプロン」に挑戦したのが、何故かレフティ・♂25歳(核爆

着替えを手伝うのはもちろん、ラブラブのとしさん♪

そして究極の写真↓

アホだぁ!こいつ!(大爆

めっちゃ嬉しそうな表情が涙を誘うのね、これがまた・・・(((((((((^-^;)

どーでもいいけど、なんでコイツこんなにいい体してんだ???

思わずヨダレの女性陣+としさん(爆

本人の希望により、大事なトコは★で隠してみました。頭には赤いリボン・・・(精神崩壊気味

 

Party開始から数時間、「酒足りねーぞぉぉ!」の一言で始まった買出し部隊選定ゲーム。

ただのジャンケンなんだけど・・・(^-^;)

負けた3人が罰ゲームとして、徒歩10分ほど先のコンビニまで変装して買出しに行くという・・・(爆

 

こうして決まった買出し部隊3人組。

左からとしさん、ぐら嬢、ふーあ嬢。

証拠を見届ける担当としてあちきも買出しに同行(爆

このとき既に、時刻は午前2時。まさに、草木もヒトも眠る丑三つ時・・・。

 

3人仲良く手をつないで買出し部隊出発!!

店内にいた一般人の方々は、ただただ唖然とした表情で注目しておりました(爆

「すみません。罰ゲームの証拠写真撮りたいんですけど・・・」

の言葉に大爆笑ながら、快くレジカウンターの中へあちきを入れてくださった店員さんに感謝だす♪

店を出て来たところで記念撮影(爆

 

酒も補充して、いい気分になってきた頃に・・・ふと思い出す。

「あ・・・ケーキ食ってねーよ・・・」

このとき、時刻は午前3時(^-^;) 「まっ、いいか!食おう!食おう!!」

そしてケーキ入刀。

甘えるレフティに、心なしかウンザリした表情のとしさん(((((((^-^;)

とにもかくにも、2人初めての共同作業です(謎

 

ケーキも食って、酒も飲んで、写真も撮って、大騒ぎしたメンバーは、順にその場でダウンしていく・・・(爆

次の日というか、既に当日仕事のふーあ嬢と、暴れすぎてたぐら嬢がダウン。

遅くまで仕事していた家主のレフティがダウン。

5時半にふーあ嬢を起こさなきゃならない残りのメンバーは、電灯を落とし、ロウソクの灯りの元で

何やら無意味な会話を延々と続ける(^-^;)

イビキがうるさい上に、寝言もやかましく、寝相も悪い家主で遊びながら夜を明かす・・・(爆

 

朝6時に、無事ふーあ嬢を「いってらっしゃーい!」で送り出した一行は・・・そのまま意識不明。

体が痛くて1時間ほどしか眠れなかった一同に対して、自分の寝床で熟睡していた家主。

当然のよーに蹴り起こされて、全員でTVの「仮面ライダークウガ」を見る(爆

内容を全く理解できず、「小学生以下だよ・・・」と落ち込む一同(((((((^-^;)

その後もダル過ぎて立ち上がることもできず、再度眠りにつくヒト、しゃべり続けるヒトとさまざま。

なんか可愛く眠るミリドレ氏

 

全国高校駅伝の中継を見ながら「大牟田って東北?」とか、バカを露呈していたレフティや

有馬記念の中継を見ながら、マニアぶりを存分に発揮していたおろん氏とANi。

武兄弟とおろんさんが、身長・体重同じであるという発見もしたぐらいにして(^-^;)

結局、実りのない会話などを繰り返し、イブを半日潰した一行は、自宅に帰り深い眠りにつきましたとさ(わら

 

次の飲み会のときには、さらにパワーアップした変身グッズが用意されるであろうという不安を

頭の片隅に残しながら、独身組の寂しいX‘masは幕を閉じたのでした(((((((((^-^;)