J1復活記念!

ミリダラ忘年会&優勝記念祝賀会!

去る12/16(土)、函館市内某所にて開催された妖しいParty。

ほんのチョットだけみなさまにもお見せいたします♪

 

「あのぉ、Million dollar函館ですけどぉ・・・」

の挨拶とともに入店すると、店のねーちゃんが「ご案内いたしますぅ」

っていうか、案内されるまでもなかった(^-^;)

だって。団体用の個室の入り口が・・・こんなんなってんだもん(爆

勝手に「のれん」を下げちゃったミリダラ。さすがだす(わら

店内でコンサユニに身を包んだ人々が往来するのを、他のお客さまたちはどんな目で

見ていたかは、想像に難くないでしょう((((((^-^;)

 

そいぢゃー、個室の中はどーなっていたかと言うと・・・これまた・・・(^-^;)

めちゃめちゃわかりやすぅぅぅ(爆

申し合わせたかのよーに、ダンマクサイズピッタリの壁にも拍手!!(謎

って、これこれ・・・。いくら「手酌酒は嫁に行けない」というジンクスがあるからと言って・・・

瓶ビールのラッパ飲みはいけませんよ、お嬢さん方!(爆

 

代表の挨拶で始まった宴会も30分を経過。

ふーあ嬢がにこやかな表情で片手に持っているものは・・・

ぢゃありません(爆 鍋のふただよ、悪しからず(^-^;)

 

さらに1時間が経過すると・・・。

入れ替わり立ち代りトイレに行くもんだから・・・

絶妙なタイミングでフレームインしちゃうヒトも当然いるワケで・・・(^-^;)

 

予定を5分ほど過ぎたところで・・・企画部長ご挨拶。

 

「えぇぇ〜〜〜・・・宴も酣ですが・・・なんてベタな挨拶ですんません(^-^;)

予定の時刻も過ぎているということで、お店のほーにもご迷惑がかかりますし・・・

この続きは場所を移してと行きたいところなんですが、よろしいでしょうか?

やっぱり、締めはコンサコールで行くしかないでしょう!!

・・・というコトで、音頭はミリダラ副代表のM井家父にお願いしまーす!」

 

父が登場。かなり酔っ払ってるけど・・・まだ足はツッてないみたい(爆

 

「それでは、今年は優勝・昇格とめでたい年でした!

来年も1つ、コンサドーレの応援とご支援のほどよろしくお願いいたします。

・・・って俺・・・HFCの人間みてぇなコト言ってんなぁぁ・・・へへへ(*^-^*)

まっ!そんなワケで、コールで締めましょう!!!」

[注]この時点で既に、個室の入り口の戸は締められております(爆

 

コぉンサドぉ〜レっ!!! PaPanPaPanPan

コぉンサドぉ〜レっ!!! PaPanPaPanPan

・・・数回続く。

 

・・・締めるどころか、テンション上げただけだったみたい((((((^-^;)

さらにコールが続く・・・。

 

サッポぉ〜ロっ!!! PaPaPan

サッポぉ〜ロっ!!! PaPaPan

サッポぉ〜ロっ!!! PaPaPan

サッポぉ〜ロっ!!! PaPaPan

 

・・・さらにテンションUP!(爆 

全然締まらないよぉぉ(^-^;) よっしゃ!こーなりゃ、「赤黒の勇者で締めよう!」

 

♪俺たぁ〜ちの 誇り 赤黒の勇者 勝利ぃを 目ぇ指し さぁ行こうぜ

俺たぁ〜ちの 誇り 赤黒の勇者 勝利ぃを 目ぇ指し さぁ行こうぜ

Oh Oh Oh〜Oh Oh〜OhOh ・・・・・・♪

 

熱唱だよぉぉぉ・・・跳ねてるよぉぉ・・・跳んでるよぉぉ・・・((((((((((^-^;)

 

「これ以上はホントに迷惑だぞーー!!撤収!撤収!!」

「逃げろーーーーっっ!!」←謎

 

ってなワケで、ご迷惑をかけたお店の店長に名刺を渡してご挨拶。

来年もよろしくお願いしますぅ♪

店長以下従業員のみなさま、そして他のお客様、みなただ苦笑(爆

 

そして、次の会場へ民族大移動。・・・っつーか大名行列と言うか(((^-^;)

徒歩約5分の道のりを、当然コンサレプリカのまま練り歩く。

行き交う人々のささやき「・・・コンサドーレだよ」の声を耳に、得意げに闊歩する面々(^-^;)

2次会から合流の、としさん&レフティのLoveLoveペアは、みんなのテンションに慄く・・・(最初だけ

 

カラオケ会場このとーり。

 

みな、何故かヅラがお好き!?(^-^;)

ふーあ嬢とバカ夫婦(爆

っていうか・・・あちきのカメラ向くトコ、そこにはいつもふーあ嬢の姿が(爆

 

誰だかわかんないぐらい気持ち悪いよぉぉ・・・

Ans:M井家父(爆

結構、可愛いと思わない?(核爆 

 

そんな中、浮気をしていたM井家母を発見!!!!

お相手はレフティ(♂:25歳)。約30歳の年の差なんて・・・♪

レフティの素顔!初公開!!!!!!

・・・ってワケには行きませんでした((((((^-^;)

素顔のレフティ、なかなかイイ男なんだよぉ♪・・・ホモだけど(核爆

「レフティってさ、母性本能くすぐるよねぇ(*^-^*)」byとしさん(♂:30代)

そんな妖しい2人の2ショット。 

気持ち悪いんで、ちっっちゃくしておきます(気遣い

 

そんなこんなで2次会も無事終了したのが明くる日の午前0時30分頃。

1時からの3次会、そしてそして3時半からの4次会まで頑張ったメンバー諸君。

お疲れさん!・・・バカだねぃぃぃ((((((((^-^;)←今更。

 

だがしかし。そんなあちきらも、タクシーの運ちゃんから見ると・・・

「クラス会だったんですか?」ぐらいにしか見えないらしい(^-^;)

 

 

今年のミリダラ最終大行事もめでたく終了。

あとはまぁ・・・小ネタ程度の企みは少々あるけど・・・( ̄ー ̄)フッフッフッ

そゆワケで。次は新年会のネタでも考えようぞ♪

↑年明け早々、また飲む気らしい>ミリダラ(^-^;)