ナツ企画!Long Interview!!

おどーれさんにもらったセイウンスカイのぬいぐるみを持って、かなりご満悦の名塚氏。

ちなみに、名塚氏の携帯ストラップもセイウンスカイでした(爆)

・・・かなりの馬好きらしい(^-^;)

「ぼんくら」というサイトのノリを説明しているところ・・・。「あやしそうだもんね(笑)」と一言・・・(^-^;)

でもね。お兄さんのノリも、かなり「ぼんくら」ちっくだったよーーー・・・と言って差し上げたい(爆)

 

あいみ@管理びと(以下あちき):「どうもはじめまして。(名刺を渡し)こーゆー者です。今日はお忙

                   しいところお時間とっていただいてありがとうございますぅ」

名塚氏:「あ、いやいや、どーも。」

あちき:「あのぉ、実はですね。私のHPで名塚さんのコーナーがありまして・・・。そこでメッセージの

     募集をしたんですよ。それで・・・。名塚さん、インターネットご覧になれないと伺いまして・・・」

名塚氏:「あはははは。」

あちき:「一応・・・お見せできるページだけプリントしてきたんですよーー(笑)」

名塚氏:「何?見せられないページもあんの?(笑)あやしーなーーー」

あちき:「え?(笑)いや大丈夫ですよ。今日ここに集まったみなさんも私のホームページご覧頂いてる

     方たちなんですよ。」

名塚氏:「あぁーーーー。なーんか、あやしい団体だもんね(笑)」

あちき:「ひどーーい!そんなことないですよぉーー(笑)」

 

・・・という挨拶で始まったナツ企画INTERVIEW(^-^;)

「GO−NATSU」立ち上げた当初から募集していたタレコミの真相を確認してきました(爆)

選択肢は「はい」「いいえ」と本人の希望で「わかりません」を追加。

 

あちき:「まずその前に・・・頼まれてきたんですけど”G”にサインしていただけますか?」

名塚氏:「あ、いいよぉ。」

あちき:「名前も入れていただきたいんですけどいいですか?ひらがなでいいんで・・・」

名塚氏:「あぁ、ひらがなねー。俺、漢字書けないからねーー」

あちき:「あ・・・やっぱり・・・」

名塚氏:「やっぱりって何?やっぱりって(笑)・・・函館のヒトってキツイねーー(笑)」

(一同爆笑)

ほどよく和んできたところで、やっちぃ〜さんご挨拶・・・。

 

やっちぃ〜:「今日はどーもありがとうございますー。実は現段階で名塚さんと同い年なんですよ」

名塚氏:「あ、そーなの?同い年かーー」

やっちぃ〜:「すみませんねー、こんな7番のTシャツ着てて(笑)」

名塚氏:「あははは!・・・あれ?7番って誰だっけ?・・・あぁ、今、伸ちゃんつけてんのかーー。」

 

名塚氏は、チームメイトの背番号を覚えていないらしい(爆)

自らタレコミしていただきました・・・(^-^;)

 

さてさて。いよいよ本題。

噂の真相やいかに!!