2001年 函館港まつり

ワッショイはこだて!〜五稜郭パレード〜

〜ミリダラの夏・・・三度目の夜〜

今年もやってきました、イカ踊り〜〜〜♪

ミリダラとしての乱入も、今年で3回目!!楽しかったよーー!本場イカ踊り!!

 

出発前の集合写真。出発前の集合写真2。

恒例の・・・壊れる前の(謎)証拠写真。

名づけて「イカ娘。」

今年もミリダラの華。(鼻?)←俺。

説明しよう。これがかおぴょん。説明しよう。こっちが管理びと。

写真の撮りっコ♪虫歯の治療跡まで見えてるよ・・・(^-^;)

 跳ねる決める

ミリダラだけ「イカ踊り」の歌詞が違うんだな・・・。♪イッカ イッカ イッカ イッカ コンサド〜レっ!♪

調子コく飛び出る

踊ってるんだよーーちゃんと(わら たまたまカメラ向けるとこーなるの(^-^;)

一般市民たち=知らねーヤツら

ミリダラを見ると、みんなウチらに向かって叫んでくれます。「コーンサドーレっ!!」

ミリダラ専用プラカード

光ってるのはトラックの照明。としさんの後頭部ぢゃないよん♪

バカ(自分は棚バカ2(自分は棚2

こーゆーヒトたちもいるぐらいだし(爆 ミリダラ、まだまだ普通普通♪

兄ちゃんケツ出てるし・・・オバちゃんヨダレ出てるよ・・・

セクシー水着の兄ちゃんたちに、オバちゃんの魔の手が・・・(爆

右!左!右!左!右!左!右!左!

右!左!右!左!そして・・・今年のキーワードはぁ??

わっしょい!はっこだって!イッカおっどりぃ!!(Jump!

終わったあとの記念撮影♪

3年前は・・・「コンサドーレを函館でPRするため」の手段だったイカ踊り。

いつしか「勝利の舞」と呼ばれるよーになり・・・アウェイでも踊られるよーになり・・・

某紙のカメラマンが踊らされたり・・・マスコミで紹介されるようになり・・・

いつの間にか、「自分たちが楽しむためのネタ」になってたみたい(^-^;)

まっ、いっか。←イカだけに。

オチたところで・・・今回はこれにて終了♪

また来年!・・・もやるんだよね??(^-^;)