プレステ2続報

このネタは1999年11月10日現在の内容である。
ここの内容をもとに行動した結果、トラブルが起きても私は責任を持てません
ちゃんと自分でウラを取ってから行動してね。

同時発売予定のソフトが徐々に増えてきましたね。
プレステ2の正式発表から2ヶ月というところですが、当初の3タイトルだったものが
・A列車で行こう6<アートディンク>
・決戦<コーエー>
・麻神2<サンソフト>
今は5タイトル増えて8タイトルが名乗りをあげている。
・GOLFパラダイス<T&Eソフト>
・アメリカンアーケード(仮)<アストロール>
・鉄拳TAGトーナメント(仮)<ナムコ>
・リッジレーサーV(仮)<ナムコ>
・ETERNAL RING<フロムソフトウェア>

なんと言ってもナムコの2タイトルが光ってますね。
鉄拳シリーズはプレステの格闘ゲームでは定番と言えるでしょうし、リッジレーサーも
いけてます。グランツーリスモがあるため影は薄いかもしれませんが・・・。
そう言えばグランツーリスモ2000の発売予定が決まりませんね。
2000年春ってことなんで、同時発売もありか?と思うのですが、現行プレステ版の
グランツーリスモ2が今月25日発売予定だし、リッジの売上に与える影響も考慮される
でしょうから5月ごろですかね。(勝手な想像ですが)

2000年春に発売予定を掲げているソフトがまだ20タイトル近くありますので、今後とも
同時発売の予定ソフトは増えていくでしょう。ワクワクして待て!


コンシューマゲームのページ ゲームのページ トップページ