050731 帰省と色々

   

実家に荷物を持ち帰ろうとして、久喜駅でJRから東武に乗り換えました
電車に乗った瞬間

「えっ・・・・?あれっ・・・?」
その時っ・・・雷光のような閃きっ・・・・・この電車にっ・・・このまま乗ってはいけないっ・・・・!!
圧倒的な違和感っ・・・!何か・・・あるべきものが・・・無いっ!

ええ、まあ持ってきてた荷物のバッグなんですけども・・・

閉まりかけたドアから飛び降りて、JRで遺失物の登録して帰りました。
そりゃもう田舎道歩きながら鳥の詩や夏影全開ですよ。
 

   

実家で親の金で食う飯の味は格別よのう

カクテルパートナーのバハマラグーンはおいしかったんですが
その前に刺身、うなぎでビール、キムチとチーズで焼酎をやってしまい
口の中がこってりしてて、締めに飲むには甘さに抵抗感じた
暑い日にキンキン冷えたのいきなりやった方がよさそうですね

網戸から涼しい風が入ってきて自然な眠気を誘います。はい夏影
結局11時間寝てしまった
 

   

佐野駅裏の城山公園です。
一度も行った事なかったのですが
電車を待つ間にちょっと行ってみた

涼しげな木陰の小道
その先の通りは白い夏が照り付けています

なんつってな

   

なかなかいい雰囲気だったので驚いた
こんなビビビビン ヤンヤヤン ッフーな感じの場所が市内にあったとは
学校帰りに高校生はここで青春語り合ったりしてるんだろうな
 
 

   

おれの荷物は結局宇都宮駅に届いてましたよ。
せっかく宇都宮まで来たんだから餃子でも食ってくかと思ったんですが

ただ・・・もし餃子とか食っていい気分でバッグ忘れて東京帰っちゃったりしたら
バカ過ぎるなと、そういう不安感に襲われたので帰ります

結局余計な電車賃かけてしまった