050529東上線で寄居、八高線で高崎まで

今日は東上線に乗って遠くまで行ってみるぜ!!

ポチッとな
あー切符買っちまったもう引き返せない

駄菓子も買ったしレッツゴー

成増にて乗り換え。
この都会がやがて田んぼとか山になってしまうというのだからヒッヒッヒ
まったく下り列車というものは堪えられないテーレッテレー

ふじみ野で小川町行き急行に乗り換える
川越市を過ぎるとダイヤが微妙に「あれっ?」って感じの本数になる・・・ときいた事があるぞ
 

今まで路線図ながめる度に、つきのわって熊とか出そうな名前だぜ・・・と思ってたけど普通に宅地っぽかった。
小川町までは「ああ、お前埼玉住んでんの」って普通に済ませられそうだ

・・・セーフはどこまで?森林公園まで?わからん。
っておれが決めるなんて大それた事だな

小川町から寄居までの電車はワンマンですよワンマン。
かなりいい感じの行楽気分でトマトプリッツとか食ってみました

部活帰りとおぼしき高校生からすると何やってんだこのオッサンて感じだろうか

ちょっとこのへん写真が前後するかも知れないけど山っぽくなってきた頃。

電車もガラガラ。いっそ座席でゴロリ寝ても問題無さそうだな
そんな長時間ゆらゆら揺られる程でもないのが残念

終点〜!寄居でございます。

14時頃到着し、八高線に乗って高崎に向かおうと考えたおれだったが
次の高崎行きが1時間30分後なのを知って驚愕した

というかこの町は山までハイキングとかしても良さそうだな

駅前でもぶらぶらしますか。

昼下がりの田舎町を散歩します。

小道とか好きですよね

そうか・・・また夏影を脳に流す気ですか

つたなどに埋もれていく民家、いいよね!
普通に住んでたらごめんなさい

てゆうか住んでない家あったらおれにタダで下さい
都内3DKくらいで。うーん、文京区とかでいいですので
 

時の止まったように静かな街並み

・・・と見せかけて、車の来ない隙をうかがって撮ってみたんだけどな

やはりアレですか、夏はどこまでも続いていくのでしょうかね
青く広がる空の下でね
彼女が待つ、その大気の下でね・・・まあ誰も待ってはいないんですが
 

最後は、どうか、地獄の消えない火を逃れよ。

連絡通路から。

何度も似たような事言ってるけど、山が近く見えると
すげえ安心するんですよおれは

八高線に進みます。

バスみたいなディーゼル?で、結構人が乗ってきたので撮影は出来なかったけど
途中の駅の正面で牛とか飼ってたのであーいいねえと思った。

切符は撮るの忘れてて高崎着いちゃった。
 

東口に出てみたら裏だった。ちょっと癒し系だね高崎東口
あと餃子の王将とかあったので「すげえ!都会だ」と驚いたぜ高崎
代々木ゼミナールとかあるし

つか高校生の時に夏に糞早起きしてわざわざ予備校通ってたなあ

ペデストリアンデッキに街頭ミュージシャンか・・・まあどこの駅にもありがちな・・・

と思ったらネタが転がってたよ、誰が置いたか布団と枕

来てよかった高崎。ありがとう高崎

あと若者の質があー北関東だ!って感じなので
すげえ笑いそうになった
ソリとか入ってるの

このデカイ切符、そして2000円近い額。
何つーか「東京さ行くだ」って気合感じるんだよね
宇都宮もそうだぜ。つまりブラザー

あとは高崎線で寝てたらただいま東京