散歩写真05年04月中 まとめて
 


池袋本町のあたりだっけ
ボロアパートあるな!最高だぜ!と近づいてみたら廃墟だった
駅に近くてボロ、騒音もけっこうキツイ、みんな文句言いながらも住んでる、そんな感じの部屋ないかなあ
 


護国寺まできました

音羽地区つったら高級感なのか?・・・高層集合住宅って時点でさほど高級でもないか

住宅会社も商売が大事だろうけど、そんなん度外視して極一部の超大金持ちだけが
ステイタスを求め、残りの99.99%はニコニコまわりと手を取り合って暮らすべきだな。

数十億程度の銭稼いで得意になってつまらん競争煽りする小金持ちが困る
支配の手段として競争を用いるのやめてもらえないだろうかね

街にコジキが居るくらいどうってことねーじゃねーか
ゴミ捨て場監視したり公園にフェンス張って浮浪者排除してるてめえらだって
大半がローンでヒイコラ言ってんだろうに・・・

まっ護国寺には猫もそれなりに居たし満足した
 


あらっこの清流はどこの沢かしら!?

んなこたねえよ、国会前庭です
ちょっと触りたくない感じの水だったんだけど、写真に撮ったら見た目はそれなりになるな
この流れの横で静かに本を読んでいた老人、うーんシブイぜ
 


国会前庭のベンチに座って駄菓子食いながらお茶にしました。
灰皿もゴミ箱もあるしさすが国会前!行き届いていますね!
もちろん、きっと監視カメラだって!・・・

皇居も警視庁もすぐそこだから、そりゃあね

池袋西武で買ったDVDぶら下げて皇居前に進みます
 


松林とビル街の取り合わせ。
なかなかにシブイぜ
歩いて広場を横断しようとしても巨大過ぎて
まだ向こう側に着かない!?みたいな気になるのが面白い

外国人など観光客がおおぜい居た。いかにも近所から散歩しに来ました、って感じの人は
さすがに少なかった。
 


道を渡って公園で噴水。虹が出ていました。
 
 


別の日。
不忍ケ池です。ヤングメン達のデートスポットは高エネルギー反応!
回避!回避せよ!駄目だっ直撃しますっ!ええいっ全員対ショック姿勢!!

ドゴゥアオアグワッシャァァアァアアアアアンパリーンチュドーンキュボーン!!!

あれっ?おれしかダメージ受けてないし
 


あーこれこれ、こういう恐竜博ね!

小学校はいるかどうかって頃に母親に連れていかれてね
木の骨組みを組んで造るステゴサウルスのおもちゃみたいの買ってもらってさ
浅草から急行りょうもう号で帰ったんだよね
 


猫です
猫ですよ!触ってもゴロゴロ言って逃げませんよ!

感動だし、ちょっと毛並みがよろしいようで、最近まで飼い猫だったのかな?
首輪はないようだけど。

おれには束の間可愛がることしかできないが・・・生きろ!