石神井川〜環状7号線〜西新井大師050409
 


春の陽気に誘われて散歩に出ました。石神井川の両脇の桜が満開。
一杯やってる老夫婦とかいいもんですね。
何か操作が必要なのか、どうも露出オーバー気味で薄い色が飛んじゃうんだよね
携帯のカメラだしまあいいか
 


北区の神社。神社に来たら夏影を脳裏に流さないと!
あー来た来た。じわーっとノスタルジーが!
 


隅田川。ボートつーかクルーザーが猛スピードで通り過ぎました。
うーん、かっこいいぜ・・・
どこの小金持ちか・・・まあ気分はいいんだろうな
 


足立区新田
地図を見て知ったのですが島みたいなところじゃないか。
新田高校が母校だとか伊集院光のラジオで言ってたなあ
 


荒川河川敷
歩いていけるじゃん荒川
なんちってこの時点で相当へばって来てます
 


はいはいはい駅ないか駅!えー駅乗るよ駅!

ダフ屋口調?とか思いつつ電車で帰りたい、もう引き返す体力も無い
とか言いながら西新井大師に到着。
こっこのお稲荷さんののぼりは〜っ!?出崎版Airを彷彿とさせるぜ

一休み出来て電車にも乗れて本当によかった。無謀にねり歩くならやはり山の手内が安心だと思いました。