帰省050402
 
 


北野天満宮の参道です。なかなかパースペクティブだぜ
一見して梅なのに桜だと勘違い
ビビビビ ビビビビ ヤンヤン ヤヤ ヤン ッフー!
ん・・・?あっこれは梅だっ!
 
 


裏の林に捨てられてましたが。パラリとやったら小説のセリフで「蛮ちゃぁぁああああん!!」
とか叫んでましたがどういうシチュエーションで叫んでたかまではちょっと・・・
読み取る前に再び草むらに叩き込んで逃げましたので
 


実家の机の上を適当に写しました。
ディスクシステムのソフトの箱がありますけど、パルテナの鏡とかだろうか?
中学生時代に青春の何かを注ぎ込んだ作家さんが現在も仕事続けてらっしゃると
人間って意外にしぶてえな!と感動したりしますよね
 


机の下とかですが
色々ごちゃごちゃしてますね。車のミラーの前にぶら下げようとして
同級生の舞人形がいくつも転がってますけど・・・