横浜散歩と新宿


観覧車です。女の子と乗ってみたいものですね。乗れば乗ったで切ない乗り物なんでしょうけども。
 
 
 


山下公園、赤い靴はいてた女の子像です。
赤い靴が勝手に踊り出してしまい、森の中の荒くれ者に切り落とされるシーンは
皆さんもトラウマになりましたよね。あっ違います。童話ですそれは
 
 


山下公園。カップルや家族連れ。おれは一人。そうさおれは・・・
 
 
 


新宿思い出横丁で一杯やって帰りました。
飲んでる最中に外国人の団体旅行者がぞろぞろやってきて
写真とか撮り始めたので内心「おれも旅行気分だしカジュアルじゃないけどね」
と思いつつ、にこやかに笑みを浮かべてジョッキを持ち上げ撮られてみました。