LINKのページ

 ◆◆◆VOW WOW / BOW WOW関連専門サイト◆◆◆

BOW WOW
山本恭司大辞典

ジェミィさんの運営サイト。山本恭司さん情報が
ほとんど漏れることなく完全掲載!?
愛がギュ〜ッとつまったHPです!(^^)

PLANET GENKI

WHOさんとQUEEN OF HURRICANEさんのお2人で運営されてるサイト。
元基さんへの愛情が伝わってくる、とても温かいHPなのです。
掲示板もHOT!!

rockyourcladle

玲衣さんファンであるタカハシさんの運営サイトです♪
楽しい日記は特に必見!VOW WOWや玲衣さんとの
懐かしい思い出エピソードが見られるかも?!

Vow wow Fansite

イギリス発のVOW WOWファンサイト。


 ◆◆◆音楽関連オフィシャルサイト◆◆◆

WILD LAND

山本恭司さんのオフィシャルサイト

DUST an' DREAMS

新宿のレコード店。貴重なレコード・CD、有名ミュージシャンの
直筆サインやゴールドディスクなどを扱ってます。
ネットに掲載されているアイテムだけで総数7000も!
VOW WOWの80年代英国プレスレコード・CDも定期的に入荷しているようです。

Hiroyuki Namba official site

難波弘之さんのオフィシャルサイト

WELCOME TO JUNXTION
OFFICIAL WEB SITE

むーぐー@だんなとは遥か昔、同じバンド「十六夜」で夢を追い求めていた
マーシャのバンド”JUNXTION”のWeb Site!
今は渋谷近辺で精力的な活動を展開している!

イケベ楽器

渋谷駅南口徒歩1分。渋谷での待ち合わせならココ♪
渋谷店店長にVOW WOWファンだと言えば楽器が特別価格で購入できるかも!?
そして2003年には新しく鍵盤専門店、その名もズバリ『鍵盤堂』がオープン!
多機種展示してあるので、いろいろな鍵盤を弾き比べることができてとっても便利♪

地味変

忌野清志郎さんのオフィシャルサイト。
玲衣さんはNICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HONESのメンバーです。

PANGAEA
OFFICIAL SITE

厚見玲衣さん初プロデュースのユニット『パンゲア』のオフィシャルサイト!

Shannons'/The Ash Grove

沢村拓さんがブズーキを演奏してるアイリッシュ・バンド
シャノンズ、アッシュ・グルーブのウェブサイト。
沢村さんご本人が運営されてるサイトです。


 ◆◆◆その他の音楽関連サイト◆◆◆

tidemark

いしなべさん運営のサイト。ギタリスト松本孝弘さんの情報が満載。
でも、実は“かくれ玲衣さんファン”だったりする(笑)。
玲衣さんと松本さんは、サポートワークでご一緒したことがあります。
とても楽しい掲示板もありますよ!

Sense Of Wonderland

Takashi Hasegawaさん運営のサイト。玲衣さんが以前加入してたバンド
「Sense Of Wonder」の情報が何でも揃ってます。
特にお薦めは、いろんな種類のある人気投票! 掲示板もあります。(^^)

空雲

ピエールさん運営のサイト。詳しいキーボードの解説や、お薦めの
アルバム紹介などがあります。(VOW WOWの紹介もあり!)
その他、お薦めのリンク集が項目別に多数あり!

Studio T.EZAKI

玲衣さんのご友人である江崎さんのサイト。
趣味の音楽のページや、お仕事の写真のページなどがあります。
MP3では江崎さんのオリジナル曲も聴けるそうですよ。

Red Wings

Cha-Chaさん運営のサイト。玲衣さんはかつてRedWarriorsのサポートを
されてました。
レッズのこと、メンバー個々の活動等、知りたいことは何でも揃う、
情報満載のサイトです。掲示板もあります。

狆chan暴走中

「遊ぶ&ふざける」の二大コンセプト。
「狆Chanの珍ページ!! はっきり言って遊んでるでしゅ!!」(笑)

Tokyo Mellotron Studio

takaさん運営のサイト。Mellotron本体の仕組みから、
音源を聴くことができる楽曲アルバム紹介まで全てを網羅!
Mellotronのことが知りたくば、このサイトで全てがわかります。

Run to the 小野正利

SM嬢さん運営のサイト。あのハイトーン・ヴォイスが魅力的な小野正利さんの
初のファンサイト。バイオグラフィーは特に見応え有り!
玲衣さんと小野さんは、何度か同じトリビュートアルバムに参加されてます。
掲示板もありますよ。

エレクトリックかふぇ

タイトルにもなってますが(笑)、エレクトリックかふぇさん運営のサイト。
メロトロン・ファン必見です!!

ミュージックイークラブ

楽器演奏や音楽制作を楽しんでいる、アクティブな音楽ファンのためのミュージックポータルサイトです。

DIAMOND NIGHTの
LIVE日記

テツさんのLIVE観戦ブログです!
テツさんほど幅広く数多く、これほどまでにLIVEを観てる人はいないかも?!
音楽のお勉強もできる、とっても為になるサイトです♪

Igzit-nine

インストルメンタル・ジャズ・ロックバンドIgzit-nineのサイト。

LeT's Zeppelin

解説するまでもなく(笑)、某有名バンドの、トリビュートバンドのサイトです!
定期的にライブ活動をされてるそうなので、ぜひサイトをチェックしてくださいね♪


 ◆◆◆音楽以外でむーぐーお勧めのサイト◆◆◆

住宅業界・住宅建築 悪魔の辞典

こうすけおじさんの、ブラックユーモアたっぷり住宅版「悪魔の辞典」!!

Rock Music悪魔の辞典

こうすけおじさんの、厚見玲衣倶楽部別館「悪魔の辞典」!!

Memorial And Interior

こうすけおじさんの、ペット用メモリアルボックスとインテリアのSHOPPING WEBSITE

Queen's FREE World

時々季節の画像をお借りしてます。とてもステキなイラストがたくさんあります。

このページはリンクフリーです。
リンクされた方は掲示板かメールにてお知らせくださいね♪(^^)


トップに戻る