《ケンさんのお宝》

【玲衣さんと記念撮影】

これは6〜7年前の楽器フェアで撮ったものです。コルグのデモ演奏を厚見さんと永川さんでやるというので見に行ったのでした。右から2番目はもちろん難波さん。一番左がぼくです。なんで顔を隠してるかって?ひどいから。(笑)

このあとコルグの人に中華料理を食べに連れていってもらいました。その席で厚見さんがコルグの人に「ケン君にもSG−1D(デジピ)あげなよ〜!やっぱあれだよ!L.A.じゃみんなあれなんだよ!まだあげてなかったんだ〜!」」と言ってくれたことがすっごく嬉しかった!!(結局在庫がなくて自分で買いましたけど(笑))(by ケンさん)

 

4Keys


TOPに戻る

お宝自慢に戻る