記事タイトル:松村さんって知ってます? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしかわけんじ   
大変ご無沙汰しております。石川です。

我が部のHPも大分充実してきましたね。時々拝見させてもらっています。
ところで野崎君が松村さんにお会いしたとか。私も松村さんには何度か
お会いしたことがあります。松村さんにお会いしているのは年代的には僕が最後
ではないかな?一年目の最初の練習の時にも何回かお会いしましたし、
最初の立山合宿には全部参加されていましたから、大変懐かしいです。

現役諸君も頑張っているようでとても頼もしい限りです。

私はと言いますと、難波に来てはや6ヶ月が経ち、睡眠時間もままならない
忙しい毎日をすごしております。Y2K対策でお正月も奈良ですごしました。
大阪にお越しの際は是非ご連絡を。おいしいお好み焼きにお連れ致します。
大阪はほんと「食」と言う面ではほんと安くておいしいです。
なかでもお好み焼きとたこ焼きはほんとおいしいと思います。
それではまた。
[2000年1月16日 13時10分3秒]

お名前: つのだ   
えええ・・・
まっちゃんに会ったんだ。それはそれはご愁傷様(笑)
えっと、現役生のために説明するとですね。
彼は私(つのだ)の同期でスキー部だったんだけど、
2年で大学を中退して、数年間のフリーター生活の後、
現在の大学に入学したのです。私ももう何年も会ってませんが、
きっと変わらないことでしょう。
そっか、よく関温泉で合宿してるとかって年賀状かなんかに書いて
あったもんなぁ・・・
[2000年1月13日 14時42分43秒]

お名前: 野崎浩介   
あけましておめでとうございます。
なんと初書き込みの野崎です。
1月9日まで関温泉にいました。
そこで意外な人に会いました。
本人いわく「僕、外大スキー部のOBなんだよね。」
スッゲー、ビックリ!こんなことってあるんだね。って感じです。
その人は松村さんでした。僕は初めてお目にかかるので、全くわからなかったけど、
「角屋って何しているの?」とか「角田から年賀状来たよ。」とか色々話に
華が咲きました。
松村さんは、今、滋賀医科大学のスキー部にいます。
バリバリ現役です。
[2000年1月12日 17時47分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る