記事タイトル:書けるようになりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中村(鈴木) 明子   
こんにちは。
ホームページ開設おめでとうございます。
私は、平成4年卒の中村(旧姓 鈴木)です。
名古屋に住んでいますので、お会いする機会も少ないと思いますので
現役、OB、OGの方たちとこのホームページを通じて情報交換が
できればなあと思います。ちなみに角田君、京子ちゃんの写真早く
送ってね。
[1999年7月4日 1時0分33秒]

お名前: D科93.3卒 福場 友美子   
西田さん  友美子は元気ですよぉ

掲示板、とっても嬉しいです。宇野くん、どうもありがとう。
ちょくちょく遊びにくるようにしますね。

これから部員紹介のページを見てきます。
[1999年6月11日 19時4分11秒]

お名前: 西田 淳   
宇野様ならびにスキー部のみなさま

先日は新歓コンパをぶっちぎった西田です。
えーっと8年前に卒業。

がんばってますね。CGIですか?
スキー部も電脳化が進んでいますね。

とりあえず、開設おめでとうございます。

さて、周りを見渡してもだれもいないので、失礼します。

みんなぁ、元気ですかぁ。

西田
[1999年6月8日 1時20分12秒]

お名前: 宇野陽一朗   
長らくお待たせしました。いろいろと勉強して、掲示板の設置方法、
リンクのはり方などがわかるようになりました。結果使えるように
することに成功しました。本当は、この状態にしてから伝えようと
思ってたのですが、すでに情報が回ってたとの事で、実験や、失敗
などをしっかりと見られてしまい、恥ずかしい限りです。
とりあえずこれでここはしっかりと使えるようになりましたので、
活用していただけると幸いです。
[1999年6月5日 20時14分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。記事一覧に戻る
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。