記事タイトル:連絡事項です:管理人代理より。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 角屋 慶一   
最近ネットスケープ等ブラウザーを利用されていらっしゃる方々が
indexページへアクセス出来ない事が判明致しまして(^^;
フレームを解除させて頂きました。あまり代り映えは致しませぬが、
時間のある時に主務ならびHP担当の宇野くんとともに改善と内容の充実
を図って行きたいと思っております。なお現在活動中の部員のパソコン
普及率が極めて低いため(約3名程)内容の更新が滞っております事、
なにとぞご了承下さい。  

先日はいろいろとありがとうございました、増田先輩、角田先輩。
また飲みに誘って下さい。次に新橋で飲む時は“いいところ”へ
つれてって下さいね、角田さん!!

12月4日(土)のシーズンインコンパへはOBの増田さん、羽川さん(笑)に
ご出席頂けました。ありがとうございました!! 一現役?!部員として
深く御礼申し上げます。m(__)m
また折りをみてOB/OGの皆様とお会いできる事を楽しみに致しております。
お会い出来なかった皆様方も、私こと角屋はなぜかまだスキーに関わっており
ますゆえ(部活にも?!)山へいかれます際には♪
ちなみに今シーズンは苗場エリアを拠点に活動する予定です。
ではでは。
[1999年12月7日 11時53分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る