記事タイトル:投稿二回目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さち   
4日の打ち上げ来ても大丈夫ですよ。っていうか、来て下さいな。
他の部活と、あんまり仲がよくないスキー部としては、唯一仲良く
してもらっているフェンシング部ですから。
[2000年7月27日 23時59分57秒]

お名前: 純   
すいません。
えらそうに書き込みましたが8月4日はフェンシング部の皆さんは大会期間中でしょうか。
なんか以前そんなふうに聞いたような・・・。
というわけでバカの戯言は忘れてください。
[2000年7月25日 11時45分56秒]

お名前: 純   
えっそうだったんですか?!そんなことないですよ!
でもよくわからないけど8月4日にスキー部は前期を打ち上げるらしいです。
ひまでしたらぜひお越しください・・・って僕が勝手に書き込んでいいのかなあ。
[2000年7月25日 11時38分12秒]

お名前: タンジ   
先日部活中にうちの部員の英米3年生アゴ(むしろアゴヒゲ)と話をしていたときのこと
俺   :「スキー部とうちあげやろうよー」
アゴ:「っていうか乗り気なのはたんじさんだけですよ。向うは困惑してるそうですよ
       周り雰囲気読んでくださいよ。」
と言われた。
がーん、そうだったのか。
[2000年7月25日 11時7分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。 記事一覧に戻る(back to index)
氏名(name)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。