記事タイトル:なんかまじめな掲示板・・・・(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (^。^;   
石川君、ひさしぶり♪
ってなにしてんの最近(^o^)〜O
大阪の水には慣れたのかな?
メールとか見てる? こんど新入生歓迎コンパをやるらしいから
行こうよ、ってか来てよ大阪からさ(笑)
蔵王にいる人も当然くるよね(爆)ドドドドドザ〜〜〜(雪解け)

ちなみに部内掲示板、IDとパスワードかかってるからよろぴくね♪
でそもそも認証かけてもログとか見てても誰も使うやつがおらんから
(部員が・・・少ない・・・なにやら見学者が2名来てるとか?)
よくよく見ると管理してる自分でカウンター上げてるって感じやし(^。^;
いっそのことOB/OG専用にしちゃおうかっておもってるんだけどさ、
どうやろ?? どのくらいの人がココ見てるのか心配だよね♪
アクセスは増える一方なのにカキコがない・・・・・・

飛鳥山公園の桜は満開じゃあ〜
ついでにおいらの鼻の穴も
東京は空気きたなすぎ・・・・なのに花粉は沢山、
都庁のてっぺんに大きな空気洗浄機をつけなあかんでほんま!
[2000年4月10日 0時34分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る