記事タイトル:なんか書き込みすくなくない? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みなみだ まさこ   
友美子さんのメールを読んで早速きてみれば。。。。
こんなこと書いてんの、おまえしかいねーだろ!(って先輩だったらごめんなさい^−^;)

ところで君、現役なの?へえー、そうなんだ。この現役を名乗っている彼と同級生は何を隠そう、このわたくしです。’96年卒です。ちなみに。
[1999年6月23日 0時52分33秒]

お名前: (^0^)ゞ   
ちわっす。祝、初書き込み?!
なんか現役の利用が見受けられんのー
よしよし、ここは一つこのあっしめが

うーんん 、 す・すまん、気の利いたコメントが思いつかん
とりあえずこんなもんで勘弁してくれ。
[1999年6月18日 14時3分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る