記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ   ヘルプ
お名前: ふかがわ   
改行の仕方を間違えたっぽいです。
[2000年6月17日 14時47分28秒]

お名前: ふかがわ   
なんか変な風になっちゃいました。パソコンとか不慣れなものでごめんなさい。
[2000年6月17日 14時44分22秒]

お名前: ふかがわ   
 こんにちは。外語大スキー部2年のふかがわと申します。              

入部から1年経って、やっとここに顔を出せるようになりました。

          (ちなみに顔は出てません。)

                          

今年からトレーニング主任なるポストを与えられ、普段の練習を           

仕切らせてもらっています。なんだか急にえらくなったような            

気分です。いつのまにか宇野さんや星野さんより名前が上に             

なっちゃってるしね。角屋さんに関してはなんとも言えないけど。

                                                  

ところでスキー部のOB,OGの方々は、このホームページをご覧に

           

なってくれているのでしょうか。現役の先輩たちは結構知ってる           

みたいですが、正直言って僕は、過去にどんな方がいたのか、            

ほとんど知りません。お暇なときにでも立ち寄ってメッセージを
 残してくだされば大変ありがたいです。OB,OGのみなさんと
 コミュニケーションをとることができれば、スキー部もさらに
 活気付くと思うのでよろしくお願いいたします。

 それでは、カスタムフェアに行かずに図書館にこもる現役部員の
 たわごとでした。失礼します。
[2000年6月17日 14時39分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。記事一覧に戻る
氏名
E-mail URL


半角カナ は使用しないようにしてください。文字化けします。