関東ゑびす会ゴールド杯争奪秋の大会

速報!

つねきちの所属する、関東ゑびす会ゴールド杯争奪秋の大会が10月18日伊豆諸島神津島で18名の参加で開催されました。この大会は、特に対象魚は、決めず各自の好きな釣りをして釣った魚を検量し、優勝はノミネート制による挙手投票によって決まるというきわめて親睦性の高いものです。(ようは、魚さえ釣れば誰でも優勝の可能性があるのだ!)

結果報告

  氏名 場所 備考
優勝 本田さん かんぱち 2.1kg 他 祇苗 オネエモ  
準優勝 岡本さん オキアジ 2.3kg 他 ケンドン  
3位 古藤さん イナダ 12.3kg(29匹) 他 祇苗 オネエモ イナダ入れ食い

 

大会は、あいにくの曇り空でしたが、全員思い思いの釣りで何かしらの釣果があり、アクシデントも無く「行きも帰りもゑびす顔」と会のモットーどおりに終了しました。詳細については、月刊誌、海釣りガイドに掲載されますので見てくださいね。

写真をクリックしてね(大きくなるよ)

船内

大会ミーティング 神津島賀寿丸 神津港にて 検量風景

サーバの容量が足りませんのでそのほかの写真は「つねきちの磯釣りギャラリー」に掲載しています

ぜひご覧下さい!