忘れられない瞬間


大切な瞬間

失くさないように

いつまでも心に抱きしめて・・・



今日も・・・秒針は止まらない

そして・・・少しずつ記憶は増えてゆく

短い季節の中に煌く思い出達

色褪せて・・・アルバムの中に眠ってる

真夏のあの日

見上げていたひまわりの背を追い越して

君は・・・笑った

光に包まれて・・・はしゃいでた季節



止められない時間の中

翼も奪われて君は天使じゃなくなった

鎖で縛られた君はあまり笑わなくなったね

淋しそうな微笑み・・・心に隠して

夕暮れの教室

あの時・・・僕たちは明日を見ていた

紅く染まった窓にもたれて空を見ていた

語り尽くせない想いを秘めて

いつまでも時間を止めていたかった



何処かに置き忘れたままの笑顔を思い出して

もう一度あの時に帰ってみよう

また・・・失くした瞬間から始められるはず



大切な瞬間

失くさないように

心に抱きしめて

1997.6.20

Back