変わりゆく季節の中で


春は風に吹かれて・・・

誘われるままに街を歩くのもいい



夏は光に包まれて・・・

蒼い空を眺めるのもいい



秋は散りゆく花に囲まれて・・・

夏を懐かしむのもいい



冬は雪にうめられて・・・

澄みきった星空を眺めるのもいい



春は・・・また訪れる・・・

巡る季節の中で・・・

僕らは少しずつ・・・少しずつ

大人になっていくんだね



夏は・・・また通りすぎる・・・

いつのまにか終わってしまう季節の中で・・・

僕らはいつまでも・・・いつまでも・・・

この時が終わらないように願うんだね



秋は・・・また繰り返す・・・

止まる事のない季節の中で・・・

僕らはいつだって・・・いつだって・・・

何処かに向かうんだね



冬は・・・また終わりを告げる・・・

過去をさらってゆく季節の中で・・・

僕らは今日も・・・そしてこれからも・・・

自分を刻んでゆくんだね

1997.6.8

Back