桜咲く季節への祈り


孤独と痛みにふるえるあなた・・・

心さえ見失って・・・涙、忘れて泣いている

叶うのならその痛みを全部奪い取ってあげたいけれど

そうしたらあなたは僕の痛みを奪い取るのかな・・・

過去と・・・抱えてしまった痛みと傷痕・・・

それは逃れようもない現実

だけどあなた・・・どうか泣かないで・・・?

心から抱きしめてあげる事もできない僕に

こんな言葉は不似合いだけれど

この世界が不条理じゃないというのならその証を・・・

痛みを背負ってきたあなたにこれからは幸せを・・・

桜の咲く暖かな季節に・・・心からの笑顔で

幸せですと・・・いつかそう言ってくれる時がくる事を・・・

あなたのために祈らせて・・・

2002.3.29

Back