同盟参加者リスト(敬称略)

000 セイヤ
(UNION MASTER)
FROM THE NEW WORLD
FROM THE NEW WORLD -HEART-
心の声を詩とし記憶してゆく者
001 藤岡雪 ストレリッチア 私にとって、詩とは、私そのものです。
002 朋美 空の彼方へ... 自分の想い、詩で伝えることは素敵に思います。
他の方の詩を見て自分の詩、もっと伸ばしていきたいです。
003 ぢぎた [at digitalism.] 自分の存在意義を「詩」に求めています。
これから ドゾ 宜しく。
004 浅野岩魚
(SUB MASTER)
【 Walnut Cracker Doll's 】 生きるREALITY。
詩、短歌、などなど。
005 長月遥子 主に自分の感じたことを詩にしています。
ちなみに我がサイトは某アーティストの
アンオフィシャルHPでもあります。
006 プチ猫 プチ猫★フェスティバル 飾らず、でも抽象的な・・・。
そんな詩を書いてますv
よろしければ感想聞かせてください♪m(__)m
007 さとり 金鵄舎 此の頃は読む専門になっていますが、
ムカシは書いていたりもしました。
愛の詰まった簡潔な詩が好きです。
ヨロシクオネガイイタシマス。
008 くれあ † 天響音館 † 詩って良いですよね。上手く伝えられない言葉でも、詩で表せる。
日頃思う事を言葉にして綴っております。
詩は、私を素直にしてくれるものです。
009 狂神 魔斗 白き翼 まだまだへっぽこな詩しか詩えませんが、
宜しく御願いします。
010 水野華菜恵 scar−傷痕− 少しでも皆様の詩を読ませてもらいたいと思っているので、
どうぞよろしくお願いいたします。
011 キョウ SINGING VOICE へたな詩ですががんばってます!!
よろしくおねがいします!
012 智慧子 僕と花と光合成 詩は読むのも書くのも好きです。
心がボロボロな状態の中で
少しでも人間(ひと)と分かり合えたら善いと思います。
宜しくお願いします。
013 せあ Sea Side 詩を書くのが大好きです。
いろんな人の詩を読むのも大好きです。
014 繭香 +||Overnighe Sensation|| まだ少ししか詩はありませんが、詩は書くのも読むのも好きです。
詩って色々なタイプのものがあって、好みのタイプのもの見つけるのも、
新しい発見が出来そうなタイプの詩を見つけるのも楽しいです。
015 碧 由高 B R E E Z E 初めまして 碧 由高と申します
詩を書いたり 読んだりすることがとても好きです
たくさんの詩と詩人の人たちと交流していきたいと思っています
016 銀 あや 汚染戒堂 はじめまして。
詩を中心としたサイトを公開しているあやといいます。
017 亮(アキラ) 花鳥風月 初めまして。
詩、中心のHP『花鳥風月』の管理人の亮(アキラ)と申します。
ちなみに♂です(苦笑)
俺の他に、蛇心(♂)、竜心(♂)、麗奈(♀)で
『花鳥風月』の詩を書いております。
018 こころ Kahiwa
〜あなたのために贈る言葉たち〜
はじめまして、こころと申します。
主に恋愛の詩を中心としたサイトを作成しています。
どうぞよろしくお願いします。
019 STELLA 黒羽根の堕天使 初めまして。
詩を中心としたサイトを開いてます。
ダークな詩が多いかも…。
自分の心の奥底にある言葉を表現しています。
今後とも、宜しくお願い致します。
020 ゅり YURI’s HOUSE 恋愛系の詩を載せてぃるHPを作ってぃます♪
021 雛世 ひにあせって。 おもうことをそのまんまかいた
詩を置いています。
内容的には暗いとおもいます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
022 東清徳 カムチャッカ はじめまして東といいます。
詩を書くのも見るのも大好きです。
よろしくお願いします。
023 アユム †††ENDLESS YOU††† 詩を書くのは凄い好きです。
いろんな人の詩を見るのも好きです。
024 紅月 詩を見るのも自分で書くのも大好きです。
宜しくお願いします。
025 ふーち Lovers 詩を見たり書いたりするのダイスキです。
ぜひ、参加してください。
よろしくお願いします。
026
027
028
029

Back