想い伝えて・・・


忘れない

あの日の気持ち

世界が凍てついてしまっていても

記憶の中・・・あの日は嘘じゃない

みんながいてくれた・・・

そう・・・優しさに包まれていた

眩しい光の中で聴く笑い声・・・

暖かい・・・失くしちゃいけないもの・・・

その優しさが・・・今の僕を支えてくれる・・・



失くさない

この想いを伝えて

誰かに優しさを伝えられるなら

世界は・・・優しさで包まれる

ここにみんながいてくれる・・・

だから・・・僕もここにいる

哀しい瞳を優しさで包んで・・・

この想い・・・伝えられるなら・・・

忘れない・・・あの日の気持ち・・・



ありがとう

痛いくらいの優しさを・・・

僕は・・・伝えてゆくよ・・・

あの日・・・伝えられた優しい想い・・・

1997.7.26

Back