Mechanical Doll

 

この世界では痛みが支配して・・・心は支配され続ける

痛みと共に心に届いたのは錆びた血の味・・・

歪み・・・壊されていく心

その度に涙の流し方・・・忘れてく

涙って何?・・・いつかそう聞く僕がいるのなら・・・

痛みを感じない僕がいるのなら・・・

絶望の中で・・・全てを涙と共に捨てて・・・

この世界で・・・僕の手でこの心を殺して・・・



全ての感情を止めてしまおう

すべての想いを断ちきってしまおう

心を凍らせて・・・聞こえてくるプログラムをただこなし・・・

瞳は輝きを止め・・・プログラムどおりに笑顔が作れたら・・・

そして・・・僕が冷たい人形に戻る時

消えない左手の傷痕を僕のコードナンバーに変えて・・・ね

1999.5.9

Back