Meaningless days


なんて意味のない日々だろう

何かに意味があるのだとしたら、それは見せかけだけのもので・・・

本当は何の意味もない

こうして日々生きる事で、起こる事、何もかもが意味のない事・・・

それで何が変わるというんだ?

何が得られるというんだ・・・?

結局、いつかは・・・全て消えてしまう・・・

僕は殺されてしまう・・・自分自身に・・・

何の意味もない日々・・・

それを何故生きていく・・・?

わからない・・・わからないよ・・・

そんなのはもう要らない・・・?

あぁ・・・、壊れていく心が見つめてる

もう・・・もう・・・終わりにしたいと、声が聞こえる

心なんて要らない

この世界に僕は要らない

この生命・・・要らないもの・・・

ねぇ・・・?

だから消えていこう・・・この心に絶望を刻み込んで

このまま・・・永久に

意味なんてない・・・

無意味な日々にさよならを告げて・・・

2001.7.12

Back