傷痕 W



忘れたと・・・見えなくなったと思ってた

昔の事だと、割り切って思い出せるはずだった

でも・・・違った

その傷痕は深く、深く・・・今の僕へと痛みを伝える

あなたと会えて、そして・・・あなたからもらった優しい言葉

だけど、あなたが遺したのはそれだけじゃない

心を壊した、あの言葉と・・・嘘

あなたは・・・傷痕を心に遺して消えてしまった

その傷が、痛みが、僕を臆病にさせる

変わらない日々の中で、信じる事のできないもの

いつまでも、いつまでも消えてくれない

あなたの言葉・・・、好きな曲・・・、誕生日・・・

そして、あなたとした約束・・・

思い出す度に、傷痕に鈍い痛みを感じてる

そして、傷痕が消えなくて・・・

何も信じられない日々が続いていく

2001.5.5

Back