色褪せた記憶


いつまでも心の奥に眠る

いつか聞いた懐かしいMelody

まだ・・・幼くて、世界を知らなかった僕がいた

迷いなんてなくて

何も知らずに・・・唯・・・幸せだった

優しい人たちに囲まれて

無邪気に笑っていられたの・・・



あの頃の僕が見ていたのは何だったのだろう?

もう・・・いつのまにか忘れてしまっている

純粋な心・・・

だけど・・・本当に純粋であるという事は

時を重ね・・・現実を知ってゆく中で

それでも、要らないものを棄てていける心・・・



僕は昔に帰りたいわけじゃない

周りだけじゃなく、僕自身があの時とは違うのだから・・・

少なくとも、あの時よりは知っている

綺麗な事も・・・汚れた事も・・・

そして・・・もっと知りたいと想う・・・この世界

自分の事を・・・

そして・・・真理を・・・

だから・・・過去の思い出・・・

言葉・・・

Melody・・・

風景・・・昔、見上げた空・・・今よりも綺麗な空・・・

僕を・・・支えてくれ・・・

????.??.??

Back