忘却 U


また・・・何か見失ってる?

何か・・・忘れて来ている?

なんだろう?このわけもない焦燥感・・・

この痛み・・・

何かが疼いてる・・・

何を吹っ切れずにいる?

わかってる、それは今までの事すべて・・・

これからの事すべて・・・

忘れたい事ばかりだ・・・

過去の記憶なんて葬ってしまいたい・・・

そうすれば、後悔も、記憶に苛まれる事もない

動きたくないな、少なくとも今は・・・

ただ、呼吸と鼓動を感じ・・・それだけで動かない体・・・

望めるのなら

その瞬間だけきりとって・・・僕は止まっていたい・・・

そうすれば、過去も未来も止まったまま

僕には届かない・・・忘却の彼方へ

2001.7.14

Back