終末の詩 T 〜 生命の鼓動 〜


何を見つけるの・・・?               

            何も見えない・・・

何処に向かうの・・・?               

               何処にも行けない・・・

何故・・・生きるの・・・?               

                何故・・・死ねない・・・?

わからない・・・何も・・・わからなくて・・・僕が・・・わからない・・・

壊れてゆく・・・僕が・・・壊れてゆく・・・バラバラになって消える・・・



生命は血の流れに操られ・・・見えない傷は広がり始める

心を失くした人形が・・・微笑みながら血を流す



忘れられた詩・・・声も響かない



紅い血に魅せられて・・・残酷な心の僕が生まれる

行き場のない痛みが傷に変わる

祈りをこめて・・・ナイフの傷が十字を切る

・・・生命は・・・止まる・・・



生命の鼓動 失くした想い 見失う僕



何も映らない瞳・・・忘れた涙が止まらない



翼の折れた天使・・・翔ぶ事もできずに・・・



今はただ・・・       

           祈り続ける・・・

そう・・・

〜夢でありますように〜



血が止まらない・・・紅い十字架にロザリオをかけて・・・

刻みつける・・・生命の鼓動



今・・・すべてを失くして・・・



終わる・・・世界・・・

 

Back