Drug dependence


自分の体を制御できない

力が入らず、どこか・・・感覚の鈍くなる感じ

でも、駄目!

まだ、頭の芯が染まらない・・・

冷静な判断をする!

まだ・・・足りないね

この酔いが冷める事なければ・・・

僕は、今よりも痛みを捨てられるだろう

そうして、嫌な空気に近づきはしないだろう



酒で流し込んだ薬の量は・・・ちょっとだけ、普通じゃないの

これで全てが終わるとは思えないけれど

楽になれると信じた・・・

今ここにある薬を全て飲み干せないのは、

それで何も変わらないのが怖いから・・・

その時、僕は本当に逃げる手段を無くすから・・・

眠るため・・・たくさんの薬もなくなって

僕は逃げる事もできなくなる

だからもっと・・・薬を集めて、いつか眠れますようにと祈る・・・

2001.4.1

Back