慟哭 T〜欠けている記憶〜


あぁ・・・僕は誰だっただろう・・・

僕は・・・

昔の記憶・・・微かな記憶の断片

僕は・・・誰?

よく覚えてない

昔の事は・・・よく覚えていないんだ

昔の僕の事

昔の僕のやり方

・・・どんな顔してた?

僕は・・・歪んだ僕は・・・

歪んだの・・・?狂ったの・・・?

壊れたの・・・?堕ちたの・・・?

どうしたんだろう・・・

僕は・・・僕は・・・

何をしたかったんだろう・・・?

何を考えていたんだろう・・・?

僕には何もない

ただ・・・無力だ

何も出来ない・・・

僕は・・・そんな自分が嫌なんだ

誰か・・・教えてよ

どうしてここにいるのかを・・・

どうして・・・生きているのかを・・・

誰か・・・

でないと僕は消えてしまうよ・・・

僕は・・・ここにいてもいいの?

僕は・・・

生きていていいの?

僕がいらない人間じゃないって・・・

誰か・・・そう答えてよ・・・

1997.9.17

Back