DEAR FRIENDS T

 

大切な時を過ごしてた

あの季節・・・いつも君がいて笑っていたね

独りでいい・・・そう思ってた僕の側に

いつのまにか君がいて・・・

閉ざしてたはずの心の鍵を差し出していた

そして僕は・・・君と一緒に笑っていたよ

輝いた季節の中・・・忘れていた笑顔で

誰もが出会えるわけじゃないから・・・君と出会えた事はかけがえのない事

たくさんの事を共有して・・・君と一緒に駆け抜けた

大切な君へ・・・

また会う時は笑顔を交わそう・・・あの日のままの懐かしい笑顔

また会う時は笑顔で話そう・・・一緒に想い出の扉を開けて

夢を語り、笑い・・・何より一緒にいた

夢の途中でまた会う時は

輝きを失くさない瞳のままで・・・

2000.1.24

Back