Afraid Child


あなた・・・怖いのね?

だから・・・そんな言葉を残したのでしょう?

でも、あなたはあなただけ

それは、あなたを輝かせるものかもしれない

だけど、あなたは心への介入を拒絶していくのね

大人になりきれない

自分勝手で我侭なあなたが見える・・・

さぁ・・・好きなようにすればいい

そして後悔なさい

二度と取り戻せないものがある事に気づきなさい

あなたの声がふるえてる・・・



何をなくしたというの?

人は誰も、なくしていくんじゃなくて、

見つけていくものなのよ

さぁ・・・だから心から誓いなさい

そしてあなただけの何かを見つければいい

それがたとえ些細なものでもあなたが大切だと思えるのなら

それがあなたの生命の在り方・・・

あなたの心がふるえてる・・・

2001.6.6

Back