記事タイトル:昨日。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
【あべっち】
こっちではあべっちなんですねぇ。
ドローは多分、あなたがうちの部を裏で支配してる事を見抜いた上で送ってきたのでわ?(笑)
もしくは東北学連Y君のささやかないたずらとか(笑)

【HEERO先輩】
規模が大きくなったと思ったら、急に矛先は僕なんですか?(^^;;;
いえいえ、そんな事してないですよぉ(^^;;;
それに無視なんてしてないですよぅ(TT)
[2000/11/07 23:09:21]

お名前: HEERO   
あ〜まさにそれは嫌がらせだね!
なにものかの陰謀だ!
たぶんCIAかペンタゴンあたりだと俺は思うよ!
もしくは俺のことを無視し続けているせいや君だね!
[2000/11/06 16:11:22]

お名前: あべっち   
昨日、うちに学連から室内の大会のドローが届きました。
これはオレにケンカを売っているのですか?
それともいやがらせ?…
ちくしょーーーー!
[2000/11/03 23:34:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る