記事タイトル:鉄拳TAG 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがと(^^)
ネットではその名前なのね(苦笑)一部にしかわからないだろうに(^^;;;
まぁ、だからいいのか(笑)
鉄拳はなんかあまり買う気がおこらないのですけど(苦笑)
というか、PS2回収のメールが届いてました(笑)
正確にはユーティリティディスクの回収みたいだけど送るの面倒(笑)
とりあえずマトリックス貸してね。それとメールアドレス!!
後はICQに登録してください(--)

そういえばカウント222は誰だったんだろ?
[2000/04/05 03:27:45]

お名前: かじん   
背景すんごくきれい!
イイカンジっす
買いだ!
[2000/04/05 00:32:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る