記事タイトル:カエルさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがとう。
うちの方は畑なんてもの見当たらないんだけど・・・(笑)
でも確かに蚊は嫌だねぇ(^^;;;

名前誰かと思ったよ(笑)
[2000/05/14 03:44:24]

お名前: セレス   
 ごめんなさいです(^^;;
 間違えて半角カナで名前入れてしまいました。
[2000/05/07 00:28:32]

お名前: 疾尺漆   
 こんばんは。
 隣のレンコン畑では、もうカエルさんが「ゲコゲコ」鳴きはじめてます。
 夏になると「シーーン」とする間もなく、あっちでゲコゲコ・・・こっちでゲコゲコうるさくなります(−−)
 眠れない夜は、かなりイラつきます(^^;;

 夏になると蚊も出てきますね・・・。
 会社にもよく出てきます・・・。事務所にいるといっぱい刺されるのでキンチョールかけまくりです(−−;;
 おかげで、床が滑る滑る(笑)
 
 はぁ・・・夏がだんだん近づいてきますねぇ・・・・。

                                 セレス
 
[2000/05/07 00:27:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る