記事タイトル:なになに? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
書き込み2重投稿は書き込み強調のため・・・
って嘘なんですけど(^^;;;

はい、そういう事です。
っていうか、問題を期待しないでください(^^;;;(笑)
さすがに無事終わった事まで気にはしませんよ。
[2000/10/05 01:05:25]

お名前: HEERO   
だめだとミスっちゃ!
HPなんだから!
あ〜今日聞いた聞いた!
全然たいしたことなかったっす!
結構期待してたのになぁ...
まぁい〜んじゃないの、めったにないミスだもん
つ〜かそんなこと起こる訳がない
今回起こった方が不思議!
気にすんなぁ
[2000/10/04 01:47:52]

お名前: セイヤ   
あぅぅ、書き込みミス(笑)
だってなんか書き込みにめちゃめちゃ時間かかってるんだもの
[2000/10/04 00:10:17]

お名前: セイヤ   
はぁ、単に審判分担の組み合わせミスってただけなんですけどね。

はい、学校でしたね。
っていうかHP夜しかチェックしてないんで・・・(^^;;;
[2000/10/04 00:08:17]

お名前: セイヤ   
はぁ、単に審判分担の組み合わせミスってただけなんですけどね。

はい、学校でしたね。
っていうかHP夜しかチェックしてないんで・・・(^^;;;
[2000/10/04 00:08:16]

お名前: HEERO   
ちょ〜気になる!
はよ教えろ!
つ〜か今日テニスやる?
って聞いてもも〜学校か
[2000/10/03 11:37:39]

お名前: セイヤ   
書き込みありがとうございます(^^)
何がと言われてもですねぇ・・・。
一応自分達で解決したみたいなので大丈夫そうですよ。
それにたいしたことでもないので〜。
[2000/10/03 00:09:48]

お名前: HEERO   
なになに、なにがあったわけ?
ちょ〜興味津々なお年頃!
いったい何が?
あ〜気になる〜!
とりあえずゆ〜てみ!
らくになるで〜!
[2000/10/02 23:43:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る