記事タイトル:確かに止まってるな 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
僕は今日は微妙に生きたく、もとい行きたくないです(笑)
9時に起きる予定が11時だし、タイプミスはするし、記憶は飛ぶし、
ちょっと前の事忘れるし(涙)って関係ない事まで(笑)
これから頑張っていってきますです(--;;;傘、邪魔(謎)雨好きだけど嫌いです(謎)

6969は記念カウントしてません(^^;;;
そういうの記念カウントにしたら一気に数が増えますし、今までのそういう並びのも
駄目っていう事にして来てたので(^^;;;

タイピング・・・(^^;;;
あれ、最近やってないです(苦笑)
ってか普通日記書いてても、こうして今現在書き込みしててもタイプミス連発中(泣)
はぁ、腕が落ちました・・・(謎)
[2001/06/06 12:17:11]

お名前: HEERO   
ね〜ね〜
6969は記念だめ?
あとさ〜ひまだったから勝也のでタイピング初挑戦!
やさしいやつで
11位にランクイン!
っさて名前はなんでしょう?
[2001/06/06 10:36:35]

お名前: HEERO   
おっ!
いいね〜!
その調子で頑張ってや!
俺は今日は9割行くはずだな!
[2001/06/06 01:29:32]

お名前: セイヤ   
んでも来なかったですね(--;;
お仕事してるんですものね(^^;;;お疲れ様ですー(--)

シーケンサの方は電源つないでラダー図も適当に『こんな感じ?』って作ってみて
プログラム流してみました〜
でも、電磁開閉器がなくってモータと接続できなくて
ドア動かすまでには至りませんでしたけど(^^;;;
まぁ、テストしてみようかなっていう状態にはなりつつありますかねぇ。
[2001/06/05 23:55:24]

お名前: HEERO   
おうよ!
ちなみに今は行く気分さ!
でもまだわかんないけどね(笑)
んじゃ気長に♪
[2001/06/05 14:02:40]

お名前: セイヤ   
まぁ、実際シーケンス制御して動かしてみない事にはわからない事なので、
ほんと、これからですねぇ。

気まぐれレベルはMAXなんですか(笑)(^^;;;
それじゃ、気まぐれに(?)来てくださいませ(^^;;;
[2001/06/05 01:00:05]

お名前: heero   
そ〜ゆ〜こと〜♪
俺的には全然OKよ(^^)V
セイヤは今からかぁ
まぁ余裕っしょ!
あんまり考えることもないしね
俺ができたんだから余裕余裕♪
気長に頑張ればいいのだ!
明日は行くかもね
でも気まぐれレベルはMAXに到達してるからわかんないけどね(笑)
[2001/06/04 23:59:05]

お名前: セイヤ   
はぁ、諸事情により今の所、月曜日はいけない週があるんです(^^;;;

どこに行ってたんでしょう?ってもちろん会社ですよね(^^;;;

そですよねぇ。先輩は既に覚えてるんですものねぇ・・・。
困るのは研究でこれから勉強する僕ら・・・(--;;;
[2001/06/04 16:10:38]

お名前: heero   
ん?
なんで
平日なのにセイヤは学校行かないの?
ちゃんと研究のために毎日行かなきゃだめだよ〜
ちなみに俺は行ってたぞ〜(どこに?)
そ〜そ〜今日行くかもしんなかったけどまぁい〜かな
別に俺にさしつかえはないからい〜やぁ(笑)
[2001/06/04 12:28:37]

お名前: セイヤ   
了解です。今日は行けるかわかりませんけど、
明日はどっちにしても講義なので、時間があるようでしたら、
本、お願いします(^^)
[2001/06/04 05:49:01]

お名前: heero   
おう
がんばってや!
てゆ〜か明日か明後日くらいに行くと思うよ
今度はたぶん渡してすぐ帰ると思うよ
たぶんだけどね〜♪
[2001/06/03 23:49:53]

お名前: セイヤ   
・・・(^^;;;確かにそうかもです(苦笑)

やはり卒業してからの方が学校に来てるみたいですよねぇ(汗)
本はまぁしょうがないですね(^^;;;
できるだけ院の先輩とやってみますわ(^^;;;
[2001/06/03 22:07:41]

お名前: heero   
Oh!
てゆ〜か書き込み早いのあんただよ(笑)

今日はちゃんと?学校行ってテニスしてきた!
きむ結局会えなくてシーケンサーの本もって帰って来ちゃった
だからそのうちすぐにでも行くからさ
そんときにまた
[2001/06/03 00:00:48]

お名前: セイヤ   
RES早いですねぇ(汗)
メモリもCD-Rも検討となると、新PCに手出したくなりますねぇ(^^;;;
それは経済力ついてからでしょうけどね(--;;;

テニス、いえいえ(^^;;;充実して打てました。
ただ、暗かったのが残念といえば残念ですねぇ。
明日は僕らは電気法規施設管理の講義で電力ビル行きですので
テニスは無理ですねぇ。
でも、新入生もたくさんいるみたいだし、暇でお仕事の疲れとか残ってなければ
覗きに来てあげてくださいませ(^^)
[2001/06/02 02:14:34]

お名前: HEERO   
確かにいなかったよ(笑)
いやいや極力親は利用しないとね♪
がんがんやってADSLも入れてしまえ!
まぁCD−Rは本当に安いからね〜
でも安いと言えばメモリでしょ!
やばいくらいの値段だね〜
なかなか面白い!

あ〜そ〜そ〜今日はテニスど〜もね暗い中(笑)
明日はやるのかな?
もしかしたら顔出すかも!
じゃぁまた!
[2001/06/02 00:54:58]

お名前: セイヤ   
書き込みありがとうございます(^^)
なぜにこっちという事はこの際置いといて・・・(笑)

うちはISDNですねぇ。電話、親の名義だし
そうそうADSLにはできないと思います(^^;;;
ただでさえ、ISDN変えたばかりなのに(苦笑)

はぁ・・・1M(><)世界が違うです。
とりあえずうちは通信速度以前にこのPCなんとかしないと危険な予感がします。
CD−R購入計画でも練りましょうかねぇ。
無収入なので親を言いくるめて・・・(悪)

今日か明日、チャットですか?(^^;;;
今日は新しい月になったので日記の更新作業とか時間かかるっぽいので
チャット行けないかもです。
その時は独り言のこしてってください(笑)
[2001/06/01 22:41:40]

お名前: HEERO   
ちゃんと見つけたのね♪
そ〜なのさなかなか速いのさ!
い〜感じだよ〜♪
セイヤはISDNだっけか?
確かそうだったな
はよADSLにしろって!
できたらだけど(俺はできなかったからね〜)
そのうち1Mにバージョンアップするかも
今日か明日は家にいたらチャットに行くかもしれないよ
ICQは入れないかもしれない
セキュリティーがまだしっかり把握できてないからさ
じゃぁまた夜にでも
[2001/06/01 12:29:16]

お名前: セイヤ   
うわぁ(^^;;;隠れてる(笑)
って事で、ご来訪ありがとうございます&復活おめでとうございます(^^)
512Kでなかなかいい感じ・・・(^^;;;
十分過ぎやしません?(^^;;;
[2001/06/01 00:28:31]

お名前: HEERO   
本当に誰もここには来てないみたいだな
ここの時は止まったのか?
俺のときは動き出したぞ!
なんとか復活!
しかも転送速度は512kにスピードアップさ!
なかなかいい感じだ♪
[2001/05/31 23:40:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る