記事タイトル:畑かぁ・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは。書き込みありがと。
だから畑なんて周りにはないってば(・_・)
カエルも鳴きません(--)
梅雨は嫌ですねぇ。

そういえばここの掲示板はそれぞれ書き込みはありますけど
来てくれる人同士の交流ってないですねぇ。
部員同士とかではあるようですけど、それ以外の人にRESはつかなかったり。
できればここで友達増やしてほしいと思うんですけど、まだ見てくれてる人も少ないからなぁ。
それにやっぱり抵抗あるのかな。
[2000/05/21 23:41:36]

お名前: セレス   
畑・・・・この辺は「れんこん畑」で有名でからいっぱいあるよ<れんこん畑
 名前・・・セイヤなら分かるかなと思ったんだけど・・・(笑)
 
 カエルさんが本格的に鳴きだしました。梅雨になるともっとうるさくなりそう・・・(T−T)
 隣にれんこん畑があるから蚊も出てくるし・・・。
 O型は、蚊にかまれやすいそうで・・・(T−T)今から会社でさされまくってる私って・・・。
 
                                  セレス
[2000/05/20 23:54:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る