記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セレス   
こんばんは!
 
 やっとちゃんとしたホームページにたどり着けました(^^;;
 ありがとーーー>セイヤ(笑)

 私もあべっちさんと同じで、すごく立派になったなーと思いました。
 
 んーー・・・・中にはうんうんって思うのもあったりする・・(どれかは言えないけど汗)
 いいなーって思ったのもあるよ。(前言ったやつね)

 けど、やっぱり気持ちが沈んでたら違う詩の方に同感できるかも・・・。

                 風邪ひいたかも・・・・・セレスでしたっ。
[2000/03/04 02:45:58]

お名前: セイヤ   
書き込みありがとう(^^)
一応ある程度はやってはみたけど、これ以上は現段階では進められないです(苦笑)
しかし、結構見づらい掲示板かもしれないねぇ(苦笑)
今後はなるべくRESできるようにするのでこれからも書き込みよろしく!(^^)
[2000/03/03 23:47:37]

お名前: あべっち   
ホームページ見ました
初めてみた時に比べて随分立派になっていたので驚きました
頑張って下さい
[2000/03/03 13:13:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る