記事タイトル:トキが・・・(謎) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
誰かと思ったらあなたでしたのね(笑)
部活日誌の時は止まってるっぽいです(泣)
まぁ、いいけど。タイトル変更してやっぱりサークルページ削除しましょうかねぇ。
せっかく作ってもその甲斐もないですし・・・(--;;;
掲示板、非難・・・もとい避難用にはHEARTのでも使ってください(^^;;;
ってかあっちもたまぁに時が止まります(苦笑)
んー、なんかお勧めのレンタル掲示板とかないですか?
ここもかなり重いですよね?
だから避難用掲示板の設置も考えてもいるんですけど・・・。
[2001/05/30 23:32:58]

お名前: そら   
止まってるっ!?(汗)
てゆうか・・・掲示板多いっすここ(爆)
メインが入れないトキに助かるデス(マテ)
で、詳細はチャットを見てクダサイ(何)
[2001/05/30 22:00:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る